※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

黄昏泣きの経験について相談です。泣き疲れて眠る感じや1日何度もあるかなど気になる点があります。今日は終わったか不安です。

黄昏泣きほんとやばい😂
いつもは夜の8時半から9時半の間に泣くのに、今日はなぜかこの時間に突然始まったからびっくり💦
心の準備できてなくて焦ったー😱
おっぱいの時間だし飲ませようとするけど全然吸おうとせず、突然ギャン泣き😵
もう何をしても泣き止まなくなり、ひたすら縦抱きでスクワットしながら狭い家の中を歩き回る。
泣き止んだと思ったらまた泣き出す…の繰り返し😰
結局泣き疲れて眠っちゃっいました。
みなさんは黄昏泣きはどんな感じで終わりますか?
やっぱり泣き疲れて眠る感じですか?
あと、黄昏泣きって1日何度もあったりしますか?
今日はもう黄昏泣きタイム終わったからいつもの夜の時間帯にはないかなーと期待してるのですが、1日1回とも限らないんですかね?😱

コメント

のすけ

夜は寝ぐずりじゃないですかー?
うちはお昼寝が早い時間なので、この夕方は眠くなるのかぐずぐずして30分ほど寝ます!
夜は寝る前に寝ぐずりで泣いてぐずぐずして、寝ます(*_*)