※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
家族・旦那

旦那ほんまかわいくないわー。買い物行くとき、コーラ買ってきてーあと…

旦那ほんまかわいくないわー。
買い物行くとき、コーラ買ってきてーあとお菓子って言われて、コーラだけ買うの忘れたんです。
あと1つ必要な物も買い忘れちゃってて、ある程度夜ご飯の準備をして旦那と子供は昼寝の間2回目の買い物へ⸜( ¯⌓¯ )⸝
そこで、旦那のコーラ!と思い出して買って帰って冷蔵庫いれときました。
わーありがとう!っていうのを想像してたんですが、
え、今コーラ?今別にいらんかったしー
って言われてしまい( -。-)
素直にありがとうって言っとけばいいものを!せっかく買ってきたのに何それってなりました。
ほんとこういう所嫌いです。

コメント

yk

そんなこと言われたら、名一杯振って渡します!(笑)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

最高ですねそれ!(笑)
    振りまくって冷蔵庫に戻しとこうかな(๑¯◡¯๑)

• 12月1日
  • yk

yk

是非やって下さい!(笑)
    ちなみに私は、ビールで同じことあっえ振って渡してやりました(笑)掃除は大変でしたけど、ざまー♡でした(笑)

• 12月1日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

確かに掃除大変そうですね(笑)
    掃除も旦那がやればいいんです(*^^)v
    想像したらニヤけますね(笑)

• 12月1日
  • yk

yk

掃除やってくれるなら、尚更やりたいですね(笑)

• 12月1日
かたつむり

男の人って相手の苦労とかくまないですよね~
「飲み物ない」っと言われたので、雨のなかドラッグストアまで歩いて行ったのに結局飲まなかったりします💨
飲まないなら普通の日(ポイントが倍の日じゃない日)に買わなかったのに‼っと思う小さい自分がいます😂😂

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

そうですよねーこっちの気持ちも考えろと思います( -。-)
    わかりますそれ!やっぱりいらんかったとか言われてイライラ(笑)
    小さくないですよー!!

• 12月1日
ぱな❁

それ言われたら、今いらないのー?ほな私もらうわー!私飲みたいからー!っていう手目の前で飲み干してやります(笑)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

それもありですね✧!!いい考えです♥次回使わせてもらいます♪👏(ˊᗜˋ*)

• 12月1日