※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
家族・旦那

身長が低い旦那さんがいる方、夫婦で一緒に歩くとき何か工夫しているこ…

身長が低い旦那さんがいる方、夫婦で一緒に歩くとき何か工夫していることありますか?私の旦那は身長170cmで痩せてて見た目かなり小柄です。私の身長は標準なのでヒールを履くと同じくらいの目線の高さになってしまいます。(ぺたんこでも身長差はそんなにないです😿)
先日、旦那の靴に2cmのインヒールを入れてみたのですが違和感があって歩きにくいと言われ却下でした。シークレットブーツのような厚底の靴を買うしかないですかね?皆さんどうされているか聞きたいです!!

コメント

さーこ8

旦那さんは身長差がない事気にしてるんですか?
私は162で旦那が168くらいで
ほぼ目線並んでますがお互い気にしないので何もしてないです(=゚ω゚)

  • コキン

    コキン

    そうです。人は見た目ではないと思いますが私の理想が高身長の人なので近づけたく…😅

    • 12月1日
c-mama⌣̈⃝♡

気にしてないです😊!

  • コキン

    コキン

    気にしてないという器の大きさ見習いたいです😫💕

    • 12月1日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    昔は身長低い人とか嫌だったんですけど(笑)旦那と付き合ってから別にどうでもよくなりました😂
    ヒールとかもはかなくなったからよけいだと思います✨

    • 12月1日
  • コキン

    コキン

    おおー!いいですね(*^^*)🎶
    そんなふうに思える旦那さんも素敵な方なのが伝わってきます😌💓💓

    • 12月1日
らら

夫が厚底履くことはないです。わたしがペタンコかローヒールです(^^)
付き合ってる時はヒール履きたいなとかあったんですが、歳とったことや子どもができたので、ヒールに興味なくなりました。

  • コキン

    コキン

    子供生まれるとヒール履かなくなりますよね(*^^*)私は夫婦で出かけるときのみヒール履いています💡

    • 12月1日
なちゃも

170cmって全然小さくないと思います!
奥さんの方が大きい夫婦って
結構見かけますし…
シークレットブーツ履かせるまでしなくても
いいんではないでしょうか??
私の昔付き合ってた人は160cmで私が158cmだけど
きになりませんでしたよ٩(•ᴗ• ٩)

  • コキン

    コキン

    お言葉嬉しいです。
    好きなら気にならないと思いますが、ただ私の理想だけがどうしても邪魔してしまって…😭😭

    • 12月1日
deleted user

考えてみたら気にしたことなかったです☺️

  • コキン

    コキン

    気にしたことないのは素晴らしいです!💓💓

    • 12月1日
elie🧸

私もペタンコ靴ですねー!
あまり気にしたことないです。
気にしてたら、それ以前にお付き合いという話にすらならないと思うので、自信もって堂々としておくのがいいかと思います♡

  • コキン

    コキン

    おっしゃる通りですね(*^^*)
    性格から入ったお付き合いだったので見た目などその次でした😅しかし結婚して落ち着くて色々気になってしまって💦💦

    • 12月1日
(*^^*)

旦那169で私も標準?ですが、何も気にしてませんでした(^^;

インヒールやシークレットを促す事を私の旦那に言ったらきっとショックというか、男のプライド的なのを壊してしまいそうで、言えません😂

  • チョビ

    チョビ

    横からすみません!
    それすごいわかります~😂(笑)(笑)

    • 12月1日
  • コキン

    コキン

    身長は男のプライドにささりますかね💦旦那もネタにしているので平気かと読み取っていましたが少し控えます🤔

    • 12月1日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    ですよね(^^;笑
    絶対ダルい事?嫌な空気になるの目に見えてるので言えませーん😂

    • 12月1日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    170cmって小さいですか?🤭

    竹内涼真くん見た後だと、…。😳と思いますが(笑)普通かと思ってました😂

    • 12月1日
チョビ

私160旦那165だけど
全く気にしてません(笑)

  • コキン

    コキン

    気にしないですか😊🎶
    私もそう思えるようになりたいです✨

    • 12月1日
ママ

旦那さん気にされてるんですか?

私159㎝、旦那161㎝ですが、私たちは全く気にしてません!私もヒール嫌いなので高くなることもないです。

体型もほぼ同じで服の好みも同じなので、むしろ私たちは得に思ってます!
服共有できるので!人の倍得してる気分です🤤🤤

  • コキン

    コキン

    なるほど!!プラスに考えられることもありますよね^^💕旦那は身長に関しては全く気にしていません💡

    • 12月1日
ひまわり

シークレットブーツを旦那さんに履かせるなんて可哀想だと思ってしまいました…
170なら小さくないですし、旦那関係なくヒール履きたい時は履きますよ!

嫁がデブだからって補正下着買ってきたら、私離婚するかもな^^;

  • コキン

    コキン

    可哀想ですか…🤔
    旦那関係なく好きなファッションしてヒールも履きたい時は履こうと思います😌💓

    • 12月1日
雷注意

旦那173で私170ですけど、何も対策はないですね💦
気にしたこともないです😅

ヒールを履かないっていうのはダメなんですか?🤔

  • コキン

    コキン

    身長大きいですね(*^^*)
    旦那さん173cm羨ましいです😊🎶

    • 12月1日
ぷぅーこ

旦那→165cm
私 →168cm
私のが大きいですが、お互い全然気にしてません💦
たまに私がヒールあるものを履くので更に身長差が広がります(^-^;

  • コキン

    コキン

    奥様のが背が高いのですね✨
    お互い気にしていないという関係はベストです!💓

    • 12月1日
ルイ0912

うちなんて旦那159で私165です。笑
結婚式のときも、ヒールでなくてローヒールのパンプスを用意されました笑
旦那は背が低いことを気にしてますが、ヒールははいてほしいと逆に言われます。
女性がおしゃれするのはいいことだし、俺も綺麗な嫁を連れて歩きたい!気にするな!と言います。
なので気にしないです。

  • コキン

    コキン

    とても素敵な旦那さんで愛されているのがわかります😊💕

    • 12月1日
すてぃっち

うちも主人が163㎝、私が168㎝ですが主人をどうにかしようと考えたことなかったです😂
ふざけてデブ!って言われるのでうるさいチビ!って言い返してます。笑
結婚式のときもこそっとご主人少しインソール高めの靴にしますねって言われました。
でもそれも含めて主人なので身長低いところもすきですよ💓

  • コキン

    コキン

    微笑ましいご夫婦ですね😍
    お互いネタにできる関係は素敵です!💓
    私は逆に結婚式のときはぺたんこ履きました🐣

    • 12月1日
ままりん

シークレットブーツはさすがに可哀想と思ってしまいました😱
わたしはヒール履くと目線同じになりますが気にせず履いてました!

  • コキン

    コキン

    気にしないのが1番ですよね😣💧

    • 12月1日
マイちゃん

私の旦那は165位で私と同じくらいの身長です。付き合っていた時は気にしてましたがもう気にしてもしょうがないので諦めました 笑🤣

  • コキン

    コキン

    諦めも大事ですね✨😣

    • 12月1日
こっこ

旦那が168で
わたしが163です!
ヒールはいたら同じくらいです!
でも気にしてませんよ(^^)
越さないようにはしてますが(笑)

  • コキン

    コキン

    私も越さないように気を付けます😥💡

    • 12月1日
はな🌸

ウチは主人が163㎝と低く
私が158㎝です。
特に身長差で気になった事はありません(*^^*)
履きたければヒール履いても良いよ🎵好きな靴履きなよ🎵
って言ってくれますし、主人も身長に関しては気にしてないみたいです(笑)

  • コキン

    コキン

    優しい旦那さんですね(*^^*)💓
    結婚して今更身長差気にしても仕方ないですよね(笑)

    • 12月1日
  • はな🌸

    はな🌸

    旦那さんの方が低くてヒールすら履けない。とめちゃくちゃ気にしてる友人もいますよ(*´∀`)
    私は父も163㎝、兄が168㎝と低い家系だったのであまり気にしないのかな?と思います(*^^*)
    まぁ、腰痛が酷くてヒールが履けず
    もっぱらスニーカーですが(笑)
    逆に、女としてどうかと思いますよね😁💦

    • 12月1日
白米

主人171
私168です。

昔は背高い人と付き合いたいと思ってましたが、ご縁があるのは170くらいの人ばかり😣
相手が気にしなければ、私は気にしないです。
ヒールについては、知り合ってすぐ確認してます✨

背高いのがコンプレックスでヒールに対する憧れはないので、3センチくらいをよく履いてます。

お付き合いしてる時は気にならなかったんですか?

痩せるためのエステ代をお小遣いから出してもらえたら頑張るけど、

痩せるための下着とか矯正グッズとか付けさせられるのは納得せずケンカになると思います。

ねこさぶろう

うちの主人も170センチかなり痩せています。
ですが、細身のせいか背が高く見られてます(^^;
私は156センチなんで、ヒールをはいても身長差はありますが。(と言ってもヒールは久しくはいてません)
ご主人はインソールを入れることは何とも思ってないんですかね?(^^;
歩きづらいとか言う意味ではなく、男のプライド的な。
私なら、身長差がきになるなら自分がヒールはくのを我慢します!

ぽん

うちの旦那は自称身長170。笑
実際身長168㎝、体重50キロないヒョロヒョロです😂
私は160くらいで妊娠する前は高いヒールばかり履いてたので旦那の背が低いのが嫌でしたが、子供ができて私もペタンコ靴しか履かないので、全然気にならなくなりました!
ちなみに私も身長高くて筋肉質な人がタイプなので小柄な人と付き合ったのは旦那が初めてでした😊
身長高ければ、理想なのに〜😭って思いますよね😂💧

きちきち

わたしが158で旦那が167です!
旦那は自分の身長を気にしてますが、
私はそんな気にしてません!😆
ただヒールはなるべく履かないようにしてます笑