※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
妊活

サンシュユ真液を飲んでいる方!一人目のときは2ヶ月後妊娠がわかり、飲…

サンシュユ真液を飲んでいる方!
一人目のときは2ヶ月後妊娠がわかり、飲みやすく、体質にも合っていたし、今回二人目妊活でも飲もうと購入しました。

高温期になったあたりから飲んでいるのですが、その頃から、立ちくらみが多く、ここ一週間は、いつもよりお腹が張ったり腰痛があったりPMS症状がひどいです。
もともと末端冷え性で、最近手足がポカポカしているのですが、それはほてりなのでしょうか。

最近寒くなったからなのか、サンシュユ真液が合わなかったのか。
合わなかったとしたらちょっと悲しいのですが(泣)
サンシュユが体質に合わなかった方いますか??

ちなみに今回排卵日が遅れ、タイミングもうまくとれず6日前に1度だけで、多分妊娠はないかなーと思っています。一昨日の高温期11日目DAVIDで陰性。本日生理予定日ですが、排卵日遅れたこともありまだ来ていません。

コメント