※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぺこ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査を試してみましたが、陽性になるか不安です。同じように試した方の経験を聞きたいです。

排卵検査薬で妊娠検査ができると知り、ちょうど余っていたのでダメ元で試してみました。(フライングですし、排卵検査薬ですし、確実でないのは承知の上です。)
排卵検査として使った時と比べたら陽性になるのかな??って気はするのですが、どうでしょう?(上が昨日、下が今朝です。)
時期がくれば妊娠検査薬で試してみるつもりですが、その前に同じように排卵検査薬で試してみられた方はおられますか?また、結果はどうでしたか?

コメント

ぺこ

ちなみに明後日が生理予定日です。

boo♪

昨日より濃くなってますね😆♫
私が排卵検査薬でフライングした時も、日に日に濃くなり予定日頃には強陽性でした!!
なので、妊娠している可能性あるような気がします😊✨✨
このまま濃くなりますように!!
妊娠検査薬でも陽性がでますように!!!✨

•  ぺこ

ぺこ

boo♪さんもされたんですね😄フライングしたい気持ちが押さえられず…でも、妊娠検査薬で真っ白を見るのはへこむので、陰性でも言い訳のできる排卵検査薬で試してみました(笑)
    やたら眠かったり、たまにチクチクした下腹部痛があったり、胸が痛かったりと超初期症状もあるので、ほんとに妊娠してたら嬉しいです💕💕想像妊娠で終わらないことを祈りつつ、もう少し待とうと思います。

• 12月1日
  • boo♪

boo♪

返信と違うところにお返事書いてしまいました💦すみません(^^;)💦

• 12月1日
boo♪

わかります😁
私も妊娠検査薬する勇気はなくて、でも排卵検査薬ならばいくらでもできます😁笑💦
初期症状あるんですね😆✨
それはますます期待大!ですね♫
私も祈っています😊

•  ぺこ

ぺこ

生理予定日当日なのでちょっとフライングですが、
    妊娠検査薬でも陽性出ましたぁ😆✨✨
    昨日少し茶おりがあったので心配ですが、一人目の時もあったので、なんとか頑張ってくれることを信じて、1、2週間後に病院に行ってきます。

• 12月3日
  • boo♪

boo♪

わぁ♡♡♡
    おめでとうございます😆♡♡♡
    寒くなりましたので、温かくしてお過ごしください😊

• 12月3日
(女女男男)4兄弟♡ママ

陽性おめでとうございます‼
もう排卵検査薬余ってないですよね😅?

•  ぺこ

ぺこ

ありがとうございます💕
    使いきったので妊娠検査薬を買ってきました。
    今は受診する日を待ってるかんじです。

• 12月6日