※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

ママ友との関係が悪化。自分が真似されていることに違和感。相手は自分に対して不快な気持ちがあったのか、それとも自覚があったのか疑問。

ママ友と関係が悪くなりました。

出会ってから服装や髪型真似されていて、ある事でわたしがもぉ嫌になり、つぶやきを投稿したら、

私の事?など言ってきて違うと言いました。その時は関係を悪くしたくなかったので、、

ですが、向こうはめんどくさい人と友達になったとTwitterに書いてたみたいです。

そぉ思ったということは出会って遊んどる時から私に対してあまりいい気はしなかったんでしょうか?
それとも真似してる自覚があり、なにか思うことがあったんでしょうか?

コメント

ひよこ🐤

自覚があるんではないでしょうか💧
私ならTwitterに書かれた時点で友達やめますね😣
むしろ、真似したり愚痴ったり…元々が友達と思ってないように思います。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ですよね💭💭😑
    だから私がつぶやきに書くことに敏感だったんですね。
    もぉやめました。一切連絡取らないです。

    • 12月1日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    それが一番だと思います🙆✨
    自覚がある人は敏感になりますからね☺笑

    • 12月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ですよね、、笑
    インスタもブロックしようかと思ってますが気づかれますよね?

    • 12月1日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    インスタは気付かれると思います😣

    • 12月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ならそのまままの方がいいですよね😣💦💦

    • 12月1日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    調べてみました😋

    • 12月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ご丁寧にありがとうございます😭
    でも調べられたら気づかれますね笑
    なんか調べられそうな人なんですよね💦💦

    • 12月1日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    めんどくさい方なのですね😣💧
    調べられたら気づかれますね😨

    • 12月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    またTwitterに書きそうですしね😭まぁ大げんかに発展してもこっちに非はないので全然いいんですけどね☝️😅

    • 12月1日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    書きそうですね😱
    もう、無視が一番です😣

    • 12月1日