※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ミルクをあげているときにうんちをすることがあり、飲むのをやめていたが、オムツ交換後に再び飲ませたら飲んだ。飲み途中のミルクをあげても問題ないか不安。

最近、ミルクをあげているときにうんちをします...
流石に大きくなってからもそういう癖だったらまずいな...と思ってるんですが今だけですよね😵

そして毎回ミルクに集中出来なくて飲むのをやめていたのですが、今日はオムツ交換をしてからまた飲ませたら飲ました!
ですが、飲み途中だったものをあげて良かったのな?と思います💦

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ももぺい

赤ちゃんはまだ臓器も単純なのでミルクをたくさんのんでるときは腸が活発に動くのでうんちがでるのは自然だと思います!娘もまいかいじゃないですが、ごくごくのんでるときは急にぶりってします。。(笑)
そのあと、かなり冷たくなってたりしてなければ大丈夫だとおもいます!わたしもなまぬるかったらオムツ交換おわったあとあげてみて、飲むならのませちゃいます!

あきらプリン

新しく作ると残っているの勿体なくないですか?
いつも気にせず飲んでいたものを飲ましてますよ!

★☆

今だけだと思います^^
うちは朝上の子を送る車の中で毎日してます。笑
オムツ交換してから残ってるミルク飲ませるの大丈夫ですよ‼️
何時間も経ったものならあれですが…

tantan

一生懸命飲んでいて力が入ってるんですね♡
大きくなってからはさすがにないと思います!笑
オムツ交換ならせいぜい10分くらいですよね?
ならまた残りのミルクをあげても全然問題ないと思います(^^)

yama

うちの娘も毎回ではないですが
食べてる途中や飲んでる途中に
よく出ます😅
旦那もよく食べてる途中に
トイレ行きます😵💦

オムツ交換くらいだったら
そんなに時間かからないので
残りのミルクで大丈夫な気がします😀