※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

先月の29日に卵胞チェックにいきました!25日のチェックの際は9mm~17mm…

いつもお世話になっております(^-^)
先月の29日に卵胞チェックにいきました!
25日のチェックの際は9mm~17mmで,前回よりも育ちが悪かったので今回は育たないかなと少し諦めモードで行くと,左右に22mmと23mmに育ってくれていました✨
その日先生に『今日(29日)と1日にタイミング取って下さい,今日が難しい様なら30日と2日取って,1日と2日に体温が上がらない様ならそのあたり(1日か2日)に来て下さい』との事で,その日はhcg注射は打たずに帰宅しました。
今は高温期のはずなのに,ここ最近は体温が平均低体温以下です。゚(゚´Д`゚)゚。
ですが今朝の体温は36,22と少し上がりました。
けど先生が言うには排卵すると36,7ぐらいまで上がるからと以前言われています。
だから以前も(最終37mmまだ育ってました)体温が6,7℃まで上がらない度にhcgを打ちに通いましたが体温は上がらずのまま生理がきちゃいました(+_+)
今日行けばまた注射なんだろうと思いますが、今日行くか、明日の体温を見て行くか悩んでいます。
主人にも話はしてますから、今日もタイミングは取れますので、やはり今日行った方がいいでしょうか??

コメント