※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

産後、仲良しの機会が減り、悲しい気持ち。スキンシップはあるが、女性として見てもらえない。アドバイスをお願いします。

産後の仲良しについて
子どもが4ヶ月になりましたが、まだ一度も仲良ししてないことに少し焦ってます。
妊娠しにくいのと、2人目が早くほしいということもあります。
妊娠前は週一でありましたが、この間私からなんとなく誘っても拒否されてとても悲しいです( ; ; )
スキンシップはしてくるのですが。。もう女性としては見れないのでしょうか。
みなさんの経験やアドバイスなどあればお願いします!

コメント

らら

妊娠前週一であったのなら、産後いつから仲良ししていいか、子育て大変そうだなとか旦那さんなりの配慮ぢゃないでしょうか??
私は産後二カ月で悪露がおわったので、もう大丈夫だよ!と伝えると、ほんとに大丈夫??ってびっくりされながら再開しましたよ(*'▽'*)

• yuki

yuki

そうですよね^^;あまり考えすぎないことにします。ありがとうございます!

• 12月1日