※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

37週で、寝苦しい状況です。ソファーでクッションを使って眠ると楽になりますが、子供が夜中泣いてしまうことも。帝王切開が控えているため、背中の痛みがつらいです。寝る体制についてアドバイスをお願いします。

37週です🙂

布団で全く寝れなくなってきました😓
苦しくて息が出来ないし、体制が分かりません😭

ソファーにクッションを高くして背中にもクッションを入れるのがグッスリ眠れます🌟

しかし、夜中上の子が寝入った後ソファーに移動しますがその日に限って怖い夢を見てしまったようで泣いちゃう息子😭

来週帝王切開なので、出来れば寝溜めしたいです😭😭😭😭

みなさんどういう体制で寝てますか?
背中が痛くて毎晩辛いです😩

コメント

みかん

お腹が大きいと寝る時背中や腰が痛くなりますよね💦
私個人的には横向きになって寝ると少しは楽でした。上向きにに寝る時は膝を曲げて寝てました😃まっすぐ寝るとriさん同様苦しくなって寝られなかったです😅

  • ri

    ri

    みんなアレコレ試して出産まで頑張ってるんですね💦

    もう少しで赤ちゃんに会えるから頑張らないとです!

    しかし、イタタタタ〜⚡️ですね💦

    • 12月1日