※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が、最近食欲がなくなり、お気に入りの食べ物も食べなくなりました。この時期にはこういったことがあるのでしょうか?


1歳4ヶ月の息子がいます。

今まで出されたものは殆ど食べてたし。
おやつもたべるし、本当よく食べる子なんですが、、

一昨日くらいから半分もしないで
もういらないべーってやります。

大好きなバナナ🍌とかもダメ。

朝昼晩全部そうなんですよね💦

この時期ってこうゆうことありますかー?( ; ; )



コメント

♡

体調不良の前触れとかではないですか??😭
息子もなんでもよく食べるのですが、体調が悪くなるときだけ食欲が落ちます💦

  • みーぃ

    みーぃ


    なるほど、
    今までそうゆうことがなかったのでもしかしたらあるかもしれません( ; ; )

    様子みたいと思います。

    食欲がないときどうしてましたか?

    あまり食べないのも心配で、
    水分はしっかり取ってくれるので
    飲ませてますが。( ; ; )

    • 12月1日
  • ♡

    食べたいものがあるならそれを食べさせてました。
    なにも食べないなら、水分だけとっても様子見ても大丈夫かな~~って思います😄

    息子はうどんや素麺(具なし麺のみ)なら食べました☆

    • 12月1日
  • みーぃ

    みーぃ


    なるほと!

    食べやすい、飲み込みやすいとかならたべてくれるかもです。

    うちの子もうどん好きなので
    作ってみます(^-^)!

    ありがとうございました💕

    • 12月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

1歳くらいのときに風邪引いたあと1ヶ月くらいそうなりました(^_^;)
それまでは主さんと同じ感じでした。
心配ですよね💦暫くしたら食欲戻ると思いますよ!

  • みーぃ

    みーぃ


    ここの所風邪引いて治って
    また風邪引いての繰り返しでした💦

    今は治ってますが
    またぶり返しちゃうのかしら( ; ; )

    食欲ないときはどうしてました?
    栄養心配ではじめてフォローアップかって飲ましてみましたけど💦

    • 12月1日