※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

思い出としてとっておくべきなのでしょうか。もうすぐクリスマスです。…

思い出としてとっておくべきなのでしょうか。

もうすぐクリスマスです。
今年は旦那と二人きりは最後のクリスマス。去年のクリスマスは付き合ったばかりで彼氏だった旦那、付き合ったばかりだけど『驚かせてあげたい!思い出にしたい!若いうちにしかこんなこと出来ないんだからやっちゃえーい!』と恥ずかしがりやな私が決心して、クリスマスの日に旦那のアパートに、5000円で買ったサンタの可愛いリボン付きのミニスカワンピースを着てプレゼントを持ってピンポーン!
付き合ったばかりで「可愛い」なんて言葉こそ言われませんでしたが、口元はちょっぴり緩み、私の露出した肌をさわさわされながら、すぐお出かけのために普通の服に着替えお出かけしてきた後、アパートに戻るも「もっかい着ないの?」と急かされてサンタのコスプレに着替えるも付き合ったばかりの男女…私としてもはぁ~若い頃のいい思い出になったなぁ~と今でもいい思い出なのですが、

せっかく5000円もはたいて買ったサンタのワンピース。一回着ただけでタンスにしまっておくのは5000円もしたのに…ともったいなくて、夫婦になった今年のクリスマス、夫婦二人のクリスマスは今年だけですし、旦那に「今年も着て欲しい?」とわくわくしながら聞くと「着なくていい」と何度も断られます。

私のサンタ姿は可愛いくないのか!見たくないのか!いやそりゃ顔は可愛い訳でもないし平々凡々だけど!でも!
「見たいって思わないの?」と聞いても「去年見たもん」…

やはり思い出は思い出としてとっておくべきなのでしょうか。
去年はサンタ姿でプレゼントを持ってピンポーンしたら口元が喜んでたのに…。

普段いつも仲良しですが、ちっとも喜んで着て着て😍って言ってくれない旦那…そういうタイプではないのは分かっているんですけど、なんかもうちょっとこう…旦那の喜んだニヤニヤ顔を見たいのに今年はサンタのコスプレしてもニヤニヤも喜んでもくれなさそうです😢

私に期待されてないようで、旦那に可愛いって思われたいっていう乙女心がちょっぴり悲しいです。

クリスマス、旦那が寝ている隙にドンキで売ってるトナカイの服でも着てベッドに忍び込んで朝起きた時にびっくりさせようかしら…家にクリスマスツリーがないからクリスマスツリーの服でもいいかも…なんてもうギャグしか思いつきません。

旦那に可愛いなぁ~ってちょっとでもいいから思われたいだけなのに。
ちょっぴり寂しいです😢

コメント

のっかちゃん

サンタは去年見たから新鮮味がないんですかね🤔

私だったらメルカリでサンタのコスチュームを売ってそのお金を足しに今年はまた違うものを購入すると思います😁✨

• ママリ

ママリ

やはり新鮮味がないんですよね😢

せっかくの思い出のサンタ服だし手放しちゃうのは勿体ない気がして😣💦

• 12月1日
みかん

今年はそれ以上に妊娠中の奥さんのことが心配だしいてくれるだけで充分幸せ😊っておもってくれてるとおもいますよ😊💕

• ママリ

ママリ

そう思ってくれてたら幸せです😌
    感情を出さない人なので何を思っているのかよくわからないですが😣

• 12月1日
ぺんちゃん

朝起きて隣にトナカイ…センスあります!笑

私も去年は付き合いたてでのクリスマスで、今年は夫婦2人最後のクリスマスです!
サンタコスは1度見てるから、
他のコスで思い出増やすのいいと思います😊💕

トナカイやツリーでもかわいい系あるみたいなので、こっそりベッドに忍び込んでもらうのありかと!

サンタコスは将来子供と着れたら…と置いておくかもです笑
クリスマスシーズンにコスして遊園地とか!

• ママリ

ママリ

私だったら朝起きて隣にトナカイがいたらびっくりするので驚かすのにいいかな~と思いまして😆

去年付き合いたてで今年夫婦最後のクリスマス同じですね!
    いいクリスマス過ごしてください😆

そうですよね!トナカイやツリーでも可愛いのありますものね!

去年のは思い出としてとって置きたいと思ってます😌

わざわざ写真まで貼ってくださってありがとうございます😌

• 12月1日

それは寂しいですね😭😭
もしかしたら照れてるだけかもですが(笑)
私的にトナカイいいんじゃないかと思います😂💕
セクシー系の可愛さもいいけど
ギャグ系のほのぼのした可愛さもアリかと😊!
妊婦さんだし、あまり露出が多いのはきて欲しくないのかも…ですし!!

• ママリ

ママリ

照れているんですかね…聞いた時の表情は全く無表情でした😣全然嬉しくねーみたいな顔で…

トナカイの可愛いのあったら着てみたいと思います!
    そうですよね!私も妊婦だからあまり露出したのは着たくないなぁと思ってたのでトナカイの可愛い服探してみたいと思います😌
    ありがとうございます😌

• 12月1日
cinnamon

私も、コスプレは大好きです。
相手も盛り上がってくれるのでその感覚、欲しいって求めちゃいますよね😆
普段が平凡なだけ…。
今年はどんなコスプレなら似合うかなぁ?
また、楽しいイベントしたいなって直接話してみたらどうですか?
私も、バニーやナースやサンタたくさんのコスプレありますがかさばるものでもないのでタンスに眠ってますよ😃
制服まであって、全然着ませんが😅捨てるまでもないので。