※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白黒蝶
妊娠・出産

佐賀県内での帝王切開費用について教えてください。32wで逆子の可能性あり。初めてで費用不明。

おはようございます(^_^)

佐賀県内で帝王切開された方、費用はどれくらいかかりましたか?

もうすぐ32wですがずっと逆子ちゃんでしてもしかしたら帝王切開になるかもしれません。初めてのため費用がわからず、教えていただけたら助かります(^_^)

コメント

へいまま

佐賀ではないんですけど、熊本の個人病院と日赤の両方で帝王切開したので、参考までに…
個人病院は個室料、土曜夜の緊急帝王切開でしたので、7万ほどオーバーしました。
日赤は予定帝王切開でした、個室料かかりましたが、足は出ず7万ほどお釣りがきましたよ!

• 白黒蝶

白黒蝶

回答ありがとうございます(^_^)

やはり個人病院は高くなりますね…
    私は個人病院で出産予定ですが普通分娩でプラス5万と、聞いたので不安でして(-ω-;)

参考にさせていただきます(´V`)♪

• 12月1日
ゆうり

おはようございます。
私ではなく妹なんですが、個人病院で2人帝王切開で出産しました。
産院にもよると思いますが、2人目が計画帝王切開でプラス3万程と聞きました。
帝王切開は保険適用なので、任意の医療保険からも下りた~って言ってました😅

• 白黒蝶

白黒蝶

回答ありがとうございます(´V`)♪

やはり病院によるみたいですねil||li (OдO`) il||li

参考にさせていただきます(´V`)♪

• 12月1日
にこ

国立佐賀病院で逆子治らず予定帝王切開しました🙆
分娩料は19万くらいで、その他手術費用や10日間の入院費用など…
全部で30万くらいでした‼
なので、結果12万くらい戻ってきました✨

• 白黒蝶

白黒蝶

回答ありがとうございます(^_^)

そんなに戻ってきたんですね(>_<)
    帝王切開はやはりお金の戻りがいいすかね?

参考にさせていただきます(^_^)

• 12月1日
  • にこ

にこ

自然分娩よりは断然いいと思いますよ🎵
    個人で掛けてる保険からも手術費用と入院でかなりおりたので、可愛い我が子も元気に産まれてお金も戻ってきてウハウハでした(笑)
    予定帝王切開ならほとんどオーバーすることがあるとは友人からも聞いたことないのでわかりませんが😱

• 12月1日
さぁ💍

鳥栖市で帝王切開で出産しました!
帝王切開日の3日前から管理入院していて計10日ほど入院してました。
合計が52〜3だったと思います😂
高額医療などの申請もしていなかったので先に13万近く手出ししましたが、結局高額医療と自分の保険からかなり返ってきたので、プラスでした😎(笑)

❤しょうくん❤ママ❤

私は2016年夏に佐賀の国立病院で帝王切開しましたが、31万円弱の費用がかかりました。