※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

こんなんでムカつく私がバカでしょうか?12/8から旦那は育休終わって仕事…

こんなんでムカつく私がバカでしょうか?

12/8から旦那は育休終わって仕事復帰します。
12月からはとりあえず7:30に起きれるようにする、って言ってました。
なのに、夜中2時過ぎまでゲーム。
どうしてもやらないといけなかったからやってた、って何??

12月からは、私は自分の用事で出掛けることとかは控えて、私なりに旦那の仕事復帰に備えようとしてるのにさ、本人が初っぱなからこれでは、あたしが強力しようとしてる意味ないよね

っていうか、仕事復帰に向けてリハビリするっ言ってたのは何だったの?
12月になったらまず7:30に起きれるようにするんじゃなかったの?

なにが
9時30分に起きるから~
だよ‼

朝ごはん用意しないから
洗濯もあんたのはやらないから

コメント

ゆい

私もムカつくと思います!
私だったらどんな手使ってでも7:30に起こします😂

• はるこぽん

はるこぽん

もう朝は協力しないって前から決めてたので 。、。。
    布団取ったら起きるから←嘘
    体ゆすったら起きるから←嘘

仕事復帰初日は5時30分起きだっていうのに、本人は
    大丈夫だ⤴‼っていう。。
    そんなにうまくいくもんなんだろうか、とこっちばかり焦ります

• 12月1日
  • ゆい

ゆい

うちのも嘘ばっかで同じです😂
    仕事の日はどんなに眠くてもちゃんと起きてるので、はるこぽんさんの旦那様も大丈夫かなとは思いますが…不安ですよね💦

育休取ってくれる旦那様、育休そんなにくれる会社羨ましいです!

• 12月1日
ぴの子

もしかして旦那さん、下のお子さんが0ヶ月の時から育休だったんですか?💦

• はるこぽん

はるこぽん

生まれた日から育休です

• 12月1日
  • ぴの子

ぴの子

旦那さん、育休を自分の長期休暇だと思ってませんかね?😱
    育児はちゃんと手伝ってくれてますか?💦

• 12月1日
  • はるこぽん

はるこぽん

やってます。あたしが午後休むときに子供を見ててはくれます。
    あとはお風呂です。
    夜ご飯の用意も私と交互にやってます。

最近は、旦那の復帰に備えて、私も練習しなきゃということで、子供二人と私で買い物行くようにしたり、旦那が起きないときは朝のごみ出しも私がやったりしてます。
    なんか、あたしが頑張ってるのに、なんで本人はこうなんだ?と、むなしくなってきます。
    子供がぐずったから私も起きちゃったんですが、なんか、怒りとむなしさでなかなか寝れないでいます、

• 12月1日
  • ぴの子

ぴの子

はるこぽんさんが頑張ってるから甘えちゃってるのもあるんですかね🤔?
    育休とってから朝はずっと9時半て感じなんですか?

• 12月1日
  • はるこぽん

はるこぽん

起きるときはちゃんと起きますが、基本1時間は寝坊します。

• 12月1日
ぴの

旦那さん、ちゃんと育休取って下さったんですね😚優しいじゃないですか🌿
どうしてもやらないといけないってのは意味がわからないですけど、限定クエストみたいなんあったんでしょうね、きっと。笑
ま、生活リズム戻らず仕事中しんどいのは本人なんで、それでしんどがってる時に内心『ざまあみろ。』っておもっときましょ!!笑

• はるこぽん

はるこぽん

ざまあみろ‼-w
    思いながら過ごしたいと思います-w

• 12月1日