※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

ふたりでお出かけできるのもあと少しだねーって最近よく旦那と話してた…

ふたりでお出かけできるのもあと少しだねー
って最近よく旦那と話してたら
旦那が今日家に帰ってきた時
作業着の袋持って帰ってきてて
まだ木曜日なのにあれ?って思ったら
「ただいまー!今週仕事は終わり!明日休みとってきた。お出かけ行こ!」
先週ずっと仕事忙しくて
今週入ってから「金曜日休もうかな〜」
って言ってたのは聞いてたけど
実際休めた試しないから期待してなかった。

少しでもふたりの時間作ろうとして
くれてる旦那みてひとりにやけた😂💕

遠出できるわけじゃないし、お金に
余裕あるわけじゃないから昼夜外食!
とかもできないけど…
1日中一緒にいれる日が1日増えただけ
でも嬉しい😍

コメント

しずかmama

素敵な旦那様ですね!!

  • mimia

    mimia


    はい!😊

    • 12月1日
s

とても嬉しいですね!羨ましいです❤
絶対今の二人の時間を大切にしたほうがいいです!!!大切にしてたつもりですが、子供が生まれた今別の幸せはありますが、やっぱり今まで同様とはいかず。二人の時間もいい意味で恋しくなります!あと少し素敵な時間を過ごせたらいいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • mimia

    mimia


    両家の実家が遠いので、記念日だから実家に預けてお出かけとかも一切できないので(><)
    遠距離からの結婚、一緒に住んですぐの妊娠だったので尚更ふたりの時間が恋しくて😂
    あと少しふたりでのんびりしたいと思います!💕

    • 12月1日
おいなり

赤ちゃんのいる生活大変ながら、やっぱり幸せです(*'ω'*)♪
ふと、2人の思い出の曲とか聴くと、、
2人だった日々が本当に愛おしいものだったと感じました💓
あと少し、楽しい思い出作って下さい!

  • mimia

    mimia


    はい!
    楽しみます✨

    • 12月1日
みちママ

素敵な旦那様ですね💕

私自身、産後はどうしても子供が第一優先になり、旦那は後回しになっている状況…💦もっと二人でゆっくりご飯食べながら娘の話したりゲームしたりテレビ見たり出来ると思っていたら現実はそういきませんでした😭立って抱っこしていないと泣くのでゆっくりご飯なんて無理‼️交代でご飯ですよ💔更に私が旦那に冷たいらしく寂しい思いをさせている様で…

本当に二人きりで出掛けたりするのは今のうちですよ😫楽しんでくださいね💕

  • mimia

    mimia


    私も妊娠してピリピリしてた時は旦那から冷たいってよく言われました😂

    楽しみます💕

    • 12月1日
ママ

きゅーんっ😍
優しい旦那様ですね💕
うちの旦那様も見習って欲しいです!そんなこと言ってくれないだろうな…(笑)
なかなか寝れずにいたのですが、ほっこり幸せな気持ちになれました(о´∀`о)良い夢見れそう!ありがとうございます(笑)

  • mimia

    mimia


    自慢の旦那です!笑
    いえいえこちらこそコメントありがとうございます😊

    • 12月1日
Haruna

素敵な旦那様ですね😌✨
期待してなかったのにそういうことしてもらえると嬉しいですよね💓

  • mimia

    mimia


    いつも期待するだけして一人落ち込む事多かったので今回はかなり嬉しいです😂💕

    • 12月1日
森の人

いやー素敵ですね〜(*´ω`*)
出来た旦那さまです☺
わたしも上の方同様で寝付けなかったけど、ほっこりしました💓

体調には気を付けて、楽しんできてください(`・ω・´)

  • mimia

    mimia


    ほっこりしていただけてよかったです💓

    はい!
    何かあっても大丈夫なように準備はしっかりして楽しみたいと思います!😊

    • 12月1日