※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お出かけ

福岡博多リバレインのキドキドに行ったことある方に質問です生後10ヶ…

福岡博多リバレインのキドキドに行ったことある方に質問です
生後10ヶ月でズリバイがだいぶ早くなってきた息子と初めて行ってみようかと検討中です😃
火木はデビューパスがあるそうなので火木を狙って行こうと思ってるのですが混み具合とかどうでしょうか?
まだ歩いたりできないのですがだいぶ動けるようになってきたしベビースペースもあるようなので息子を広いところで思い切り遊ばせてあげたいなぁと思っております🤗
ちなみに区の児童館は何度も足を運んだことがあります
福岡のキドキドに行ったことのある方の率直な感想が聞きたいです٩(^‿^)۶
あと離乳食やママのご飯を食べるスペースはないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東京のキドキドですが、よく利用してます。
ベビースペースというか、たしか6ヶ月~18ヵ月の赤ちゃんスペース。という区切りになっているスペースがあります😊
飲食スペースは無いですが、飲み物の自販機があり、そこでは飲める程度です。
赤ちゃんの授乳室、オムツ交換は出来ます。
けど店によってはオムツ交換が外の所もあります。

• めろ

めろ

コメントありがとうございます😊
    しっかり赤ちゃんも遊べるスペースがあるなら行ってみようと思いました😆
    家にずっといると大変だし退屈で...😥

• 12月8日