※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんじうん
妊娠・出産

2度目の流産後、生理が来ず出血が続く症状があります。経験者の知識や経験談をお聞かせください。

7月に2度目の手術なしの流産をしました。
1度目の流産の時は1か月と10日ほどで生理も再開したのですが2度目の流産後はまだ生理が来ません。
うっすら出血があったので生理再開かなと思っていたらすぐ出血は止まりました。また翌日同じような事がありました。生理前に起こる胸の張りや腹痛などありません。経験者の方々、わかりにくい説明で恐縮ですが知識や経験談などお聞かせ下さい。

コメント

birthday

私も昨年と今年6月に流産しました。どちらも手術なしです

1回目はちょうど1カ月で生理が来て、今回は1カ月しないで生理が来てビックリしました。

やっぱり流産後はホルモンバランスも不安定ですからしばらくはおかしな状態にもなるんだと思います。来月もちゃんと生理がこなければ病院に行かれてみたらいかがですか?