※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でつわりがあり、味の変化を感じています。みなさんはどんなものを食べていましたか?空腹も気持ち悪くて辛いです。

妊娠2ヶ月位です。つわりで気持ち悪さがあるけど、何か食べたい感じです。食べづわりもある感じです。この前までしょっぱい物食べたくて、ポテチ、マックのポテトだったんですが、なんか違くなってきました。味濃いもの欲しい感じは変わらないけど、さっぱりしてたり、辛い味が欲してます。
みなさんどんなもの食べてましたか?
空腹も気持ち悪くなって辛い感じです🌀

コメント

♡♡♡ 🌹

食べづわりの頃はマック
おにぎり・パンと
ガッツリたべてました☺️

• ハム子☆

ハム子☆

1人目の時はなんでも食べれる食べづわりだったんですが、2人目は特殊で💦
    おにぎり、パン、マックも想像で気持ち悪い感じなんです💦
    ありがとうございます!

• 11月30日

私も食べづわりありました。
梅干しおにぎり→ファストフードのポテト→麻婆豆腐
みたいな順番で毎回きます^^;
今3人目も梅干しおにぎりばっかり食べてるのでそろそろポテトなのかな~なんて考えてます(笑)
空腹なったらコンニャクゼリー食べてます!
体重増やせないので間食はいつもコンニャクゼリーにしてます^^*

• ハム子☆

ハム子☆

ありがとうございます!
    梅干しおにぎりなら食べられそうな気がしてきました。試してみます!麻婆豆腐も辛くしたら食べられそうです。
    こんにゃくゼリーいいですね!参考にさせていただきます!

• 11月30日
  • ハム子☆

ハム子☆

飲み物は何飲んでいましたか?

• 11月30日

退会ユーザー

基本麦茶です^^*
    あとは野菜ジュース、飲むヨーグルト、アセロラ飲んでます^^*
    酸味のある物が今良くて^^;
    アセロラは葉酸のために^^*

• 11月30日
  • ハム子☆

ハム子☆

アセロラ葉酸入ってるんですか!?さっぱりしてそうだしいいですね!
    ありがとうございます^_^

• 11月30日
ファンキー

辛いもの、キムチ、カラムーチョを食べてました。硬めで酸っぱいパウダー付きのグミもよくたべてましたね…。

MM

私も吐血に見舞われる吐きつわりから現在食べつわりです🤧
私は先週はテリヤキバーガー、ハンバーグ、焼肉、ポテチ食べてました(笑)空腹時にゼリーを食べてもダメでした😰何故か個体じゃないと吐き気がひどくてひたすらパン、クッキーを食べてます😰

3月うさぎ

辛い物は食べられたんですが油っぽい物はダメで😣
トムヤムクンやスンドゥブばかり食べてる変な妊婦です😂
調子良い時は担々麺とか(笑)

何でも食べてたような記憶ありますね💦