※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

生理予定日まであと4日。食欲増し、お腹鳴り、眠気、水っぽいおりものあり。生理前の症状でしょうか?高温期保てたので期待していたが、次月への期待に笑顔。

生理予定日まであと4日。数日前から爆食いがスタート。
そのせいなのか、今日はなんだかお腹いたくて
ずっとグルグル鳴ってます。
ここ数日の眠気の半端なさ。
織物が水っぽく、水が流れるかのようにじわじわと出てます。
生理前ってこんなに出るものでしたっけ?

今月ははじめて排卵後注射打って高温期保てたので少し期待もしてましたが、あまりに体調いい日続いてたのでスッキリと来月のチャレンジ待ってます笑

コメント

さゃ

私も、妊娠発覚前は猛烈に眠たかったですよ。誰かと話していてもあくびが出てしまう感じでした…

MIRO

妊娠初期症状でおりものが水っぽくなるってのがあるみたいですよね~💓
わたしも今回なんとなくいつもよりおりものが多いかなーって気がしてて、まさか?と期待してる部分もあります😂

妊娠初期症状だといいですね✨
でもスッキリ次のチャレンジ待ててるのも素敵です😌💕