※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

今年のクリスマスは日曜日なんですね😌💗仕事の日も休みの日も家にいない…

今年のクリスマスは日曜日なんですね😌💗
仕事の日も休みの日も家にいない旦那
ご飯作っておいても食べずに旦那の分のご飯は次の日に私が朝又はお昼に食べます
仕事も6時には終わるのに帰ってくるのは毎日12時近く
休みの日も夕方家を出ていつ帰って来てるのか…私が寝たあとに帰って来るので何時に帰宅してるのかもわからず
仕事が忙しい、残業と言ってますが嘘だと思います。
2ヵ月近く毎日毎日休みの日も会社に行って12時近くの帰宅ってどんな仕事だよ、と。
そんなに遅くに帰って来るのにお腹減ってないから晩ご飯いらないってどこで何食べてきたんだよ、と。
本人はご飯食べてないと言い張っていますが…
もちろん子供の面倒も見るわけもなくこの前私がご飯作りたいから抱っこ変わってと言うと「いや、いいわ」と。
何が!?!?笑
月に2、3回朝帰りしその事について言うと謝罪もなく逆切れ、もう2週間お互い口を聞いてません
家にいてもお互い無視です。
結婚したらイベントを家族で過ごして、幸せいっぱいでって夢をえがいてたのに
夢は夢のまま終わりそうです☺️
クリスマスもきっと帰ってこないだろうな。
子供と2人だけどまだ小さいからお祝いも出来ないしなぁ。
1人でケーキとチキンも寂しいから何も無しかぁ。
虚しいなぁ。

コメント

何でそんな人と一緒にいるんですか?

退会ユーザー

一緒にいるいみなくない?
    子供にも悪影響だし
    離婚した方がいいと思うけど

義弟夫婦がそうだったみたいだけど
    子供は敏感だからね

• 11月30日
  • ぴょん

ぴょん

私も是非離婚したいです笑
    でも子供が小さいのでもうちょっと大きくなったら仕事探して離婚します。笑

• 11月30日
ママ

なんか私の旦那と一緒すぎて思わずコメントしてしまいました😅
うちの旦那も、ご飯食べてない。と言い張ります笑
いや、そんな毎日毎日ご飯食べてなかったら今頃死んでるやろ…って思います。笑
こっちは、安い給料で外食も我慢して家でなるべく節約して作ったものを食べているのに。外で食べてるって考えたら本当にイライラ…
仕事の日も休みの日も帰ってこないのも一緒です笑
休みの日も何か無理矢理でも用事作って出て行きます。笑
で、たまーに帰ってきて、飯は?って。笑
本当に呆れます。笑

• ぴょん

ぴょん

同じ人と結婚したんじゃないかってぐらい一緒ですね!!!
    感動!!!笑
    ご飯食べてないって嘘つく意味わかんないですよね笑

休みの日うちはずっと部屋にこもって出てこないです。笑
    夕方出掛ける前にやっと部屋から出てきてシャワーあびてどっか行きます。
    早く子供大きくなったら仕事見つけて離婚したいです笑

• 11月30日
  • ママ

ママ

私は、もうすぐ2歳になる息子ともうすぐうまれてくるこがお腹にいます😓
    今は専業主婦で、本当に必要最低限だけど生活させてもらってるのは事実で…
    今すぐにでも離婚したいけど、まず保育園探しから、そして仕事探し…
    でも、お腹の子も、もうすぐうまれてくる…仕事して保育園に預けれたとしてもまたしばらくの間働けない…って感じでもう今は耐えるしか無いです笑

• 11月30日
  • ぴょん

ぴょん

すごい似た状況ですね😭😭
    私も毎月必要最低限の生活費もらって生活してます、
    でも本当にカツカツで子供の物1つ買うのにもすごく悩んでお金の計算して…😥
    なのに旦那は飲み歩きお金を使い……😂😂
    無駄使いしてないって言い張るので通帳見せてって何回もしつこく言ってるのに頑なに通帳見せて貰えないです笑
    そして機嫌が悪くなり険悪ムードになるの嫌で私も何も言えなくなります笑
    友達のSNS見てみんな夫婦仲良さそうで幸せそうで羨ましいです😔
    私は子供がもう4ヵ月なのであとちょっと耐えれば仕事見つけて離婚できる、それだけが希望です😭
    お互い似た状況で辛いですが何とかやっていきましょう☺️💗

• 11月30日
  • ママ

ママ

私も子供の物一つでも凄く迷います。なんで子供の物一つでいるものなのにこんな悩まなあかんねんやろ…って思います。友達のSMSも幸せそうで羨ましいの分かります😓
    なんでうちだけこんな貧乏で我慢ばっかり…って常に思います笑
    もう何に使ってるかとか聞いても、機嫌が悪くなって喧嘩になって面倒臭いので聞くのも嫌になって最近はもう放置です。笑
    どうせ働いて追いついたら離婚するし。と思って、もう諦めます笑
    今は離婚の準備期間だと思って頑張ります😭お互い頑張りましょう❤️

• 12月1日
輝★愛

毎日お疲れ様です!
えー?
忙しい、残業ってだいぶブラックです!
女がいてる可能性ありますよね?⁈
急にですかー⁈

• ぴょん

ぴょん

きっと女ですねー😅
    仕事は100%嘘だと思います笑
    子供産んで実家に里帰りしてて、帰ってきたらこれです笑
    その前までは普通に夕方帰ってきてご飯も一緒に食べて談笑し、休みの日は一緒に買い物行ったり出掛けたりしてたので😅😅
    最初は女と切れたらきっとまた元どうりになる、それまで我慢して待とうと思ってたのですが最近もう限界で毎日泣いてます、離婚の事しか頭にありません💦💦笑

• 11月30日

そんな旦那だったら離婚したいのも分かります。
旦那さんまだお若いんですか?

• ぴょん

ぴょん

旦那30代前半です。
    もういい歳なんだから家族を持った責任とか考えてほしいです😂😂
    結婚するには早かったんだなって思います😭
    私も結婚願望強い方でどうしても結婚したくって安易に選びすぎたんだなって反省してます😭

• 11月30日

退会ユーザー

お子さんも可哀想ですしね。。

20台前半の方なのかなー?なんて思ってましたが、30になられてるんですね(´゚ω゚`)
    うちの旦那は26ですが、私も結婚願望強くて安易だったかもって思う時あります。
    ぴょんさんの旦那さん程酷くはないですが。。
    もし本当に離婚したいなら、不倫の証拠見つけて慰謝料ぶんどってやりましょう!

• 11月30日
chi_

4ヶ月なんて可愛い時期なのに、そんな時期を見逃す旦那さん可哀想ですね!
実家に頼ることは出来ないんですか(><)?
私なら実家で子ども見てもらって仕事探すかもしれないです、、、