なあ
私立幼稚園に行かせてます。
夏休みはお盆以外は夏季保育という名前で別料金ですがあるのでそれに預けてます!
冬休み春休みはわたしも休みです!
ガソリンスタンドで
10時から15時です💦
s.a-mama
元幼稚園教諭です。
可能な方は10時から14時でしたが、フルで仕事している方は9時~17時まで、延長保育に申し込んでやっていましたよ😌
自営業の方もいれば、接客業やク〇ネ〇ヤ〇ト(笑)
飲食店とか多かったですね( ¨̮ )
-
s.a-mama
ちなみに長期休みは幼稚園の預かり保育を利用している方が多かったですよ😌
ただお盆や年末年始は幼稚園もお休みなので、お仕事もお休みしてたり、祖父母の家に預けたりっていうのを聞いたことがあります。- 11月30日
まる
10時から16時まで事務をしています。
17時まで延長で預かってもらえるのと、夏休み、冬休みも預かりがあるので仕事できてます。
ただ、年度始めや夏休み前などは午前保育の週があるので、そこは休んでます。
もともと子供優先で採用してもらったので
shoukichi☆
9時から15時まで工場勤務をしています。
休みはいくらでも取れます。シフトではないので自由だし楽です(*´∀`)
コメント