生活保護を受け今子供と入居日まで色々あり兄の彼女さんの家に居させて…
生活保護を受け今子供と入居日まで
色々あり兄の彼女さんの家に居させてもらっています。
そこに兄も居るのですが
いつも兄の睡眠時間に合わせて寝ていました。
朝の4時にいつも寝ています。
ですが今日早めに寝ると言って寝に行きましたが
子供がうるさいから外に出ろと言われました、。
そして兄のモンスターを買ってこいと、
子供が泣いている訳でもないのに、
本当に兄は頭がおかしく
私の子供に絶対多動症だと思う、
私に向かってお前は中古品だから
とほざいて来ます。
私は彼女さんに電気ガス水道代も出していて
食材もスーパーで買う時は必ず私が出しています。
彼女さんに物を買ってあげたり洗濯したり育児して
過ごしています。
兄は何もしてません。パートで働いているのですが、
お金も彼女さんに渡さず家事もせず文句を言うだけです。
凄いイラつきます。
涙が出てくるくらい何も反撃できなくて悲しいです、。
彼女さんも兄にタバコ代や食費まで全て負担しています。
私もです。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
とんでもないお兄さんですね😥
彼女さんもこの先一緒にいたら苦労しそう
あとどれくらいで入居できるんでしょうか?数日なら我慢してそこに住むか、ホテルに泊まるか、、何ヶ月とあるなら母子シェルターみたいなところがないか調べてみてそちらに住まわせてもらうかですかね。
はじめてのママリ🔰
一応7月10に生活保護の方から
家賃が支給されるみたいで、
家に入れるのが2週間後くらいです💦
はじめてのママリ🔰
お金があればホテルに何泊かして息抜きしてもいいかもしれないですね😥
ずっとその環境にいたら疲れちゃいますね…