※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

ベビーモニターを導入しましたが、夜一人で見ると怖くなります。声や影が気になります。皆さんも同じような経験はありますか?

しょうもない質問です😂
今更ながらベビーモニターを導入しました。
とっても便利でそれ自体は良かったと思ってるんですが…。
夜一人でモニター見るとたまに怖くなります。
しないはずの声が聞こえたり、いるはずのない何かが映るんじゃ…って😂
家には私と赤ちゃん二人きりのことが多いです。
皆さんそんな恐怖感じませんか?😂

コメント

アンパン

ベビーモニターいいなって思ってましたが、そう聞くと、、、(笑)
私も子どもと二人きりの事が多いので、絶対同じ事考えると思います😭
それじゃなくてもビビりなので(笑)

• みは

みは

悩んで買わなかったら、これを理由にしていいとおもいます笑
    怖いです笑
    2ヶ月ならまだなにもないところに向かって微笑んだりしますよね😂😂😂

• 11月30日
みぃ

ベビーモニター便利ですよね✨
私もいちいち見に行ったり、起きてないかな、寝返りしてないかな?って心配しなくていいから安心しました😊
が、夜こわいですよねー、わかります😂
ただでさえ映像暗くてこわいのに、たまに子どもが起きた時にカメラ見るとホラー映画みたいな感じで更にこわいです😱

• みは

みは

そうなんですー!!!子供が写っても怖い笑
    呪怨ですよね😱😱😱笑
    私だけじゃなくて良かった笑

• 11月30日
モナ

私もものすごく怖がりです!特に旦那のいない夜の夜泣きなんかいつもはなんとも感じないのに急に「なんか見えるの?」って怖くなっちゃいます。
今日も旦那の帰りが遅い日。
早く帰ってきてくれー😭

• みは

みは

もっと小さい頃は何もないところに微笑んだりするのも怖かったですよね😂
    うちの子はお風呂にはいると必ず一点見て笑ってたのでほんともう恐怖でしかなかったです笑

• 11月30日