※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊娠・出産

産後の生理開始について、出血があるが不正出血か心配。生理開始の経験を教えてください。

産後の生理開始について。
数日前から腰痛や頭痛がありますが、今朝、500円玉くらいの出血がおりものシートにありました。以降、今のところ出血はありません。
産後の生理開始って、みなさんどんな感じでしたか?
ただの不正出血だったらどうしよう…(´;ω;`)

コメント

M

私は生理くる二日前から激しい頭痛に襲われ出産した産婦人科で頭痛薬ももらいに行くほどの頭痛で二日後の夜に出血してるー。でも、少量だったので不正出血かーって思ってたのですが朝見たら結構出ててあーやっと生理開始したのかって思いましたwww
いつも通りの出血だったのですぐ分かりました‼‼
9日続きました😣😣

• kkskn♡5

kkskn♡5

9日も続いて大変でしたね(>_<)💦
    産後でホルモンバランスが崩れてて頭痛も酷かったのでしょうか💦

私の頭痛は風邪をひいているせいもあるかなと思っていたけど、風邪が良くなった今も頭痛があるので、やはり生理前なのかな⁉︎⁈
    いつも通りの生理が来てほしいです(*´ω`*)

• 11月30日
  • M

M

元々生理前は頭痛がある人で生理中も頭痛、腹痛、腰の痛み、下腹部の痛み重い方だったのですが産後は軽くなったのか頭痛だけでした!!
    頭痛だけでも結構痛かったですけどね😭
    まだ、私は1回しか来てないので次の生理で生理痛が軽ければ産後で体質が変わったんだなって思います!!

• 11月30日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

産後って体質変わりますよね‼︎
    良い方に体質変わると良いですが…✨
    私は風邪をひきやすくなりました。
    久しぶりの頭痛で少し吐き気もあり、イヤな気分です(´;ω;`)

生理痛、軽くなると良いですね☆☆

• 11月30日