※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりん
家族・旦那

主人に内緒でクリスマスプレゼントを買いました(^^)高級なものではない…

主人に内緒でクリスマスプレゼントを買いました(^^)
高級なものではないですが、喜んでくれるかな?

普段から小さなことやどうでもいいこと、何でも話して共有する仲で、秘密を作ることが無いので
話したくてウズウズしちゃいますが頑張って我慢します笑

同じようにサプライズするつもりの方いますか(^^)??

コメント

ママリ【・∀・】

きっと喜んでくれますよ!
だって逆の立場でも、その気持ちが嬉しいじゃないですか(*^^*)
そして、話したくてウズウズする気持ちもよく分かります( ´艸`)

私は専業主婦なので、独身時代の貯金からなので高級なものは用意できませんが、日頃の感謝を込めて何かプレゼントしたいなとは思っています!
逆質問で申し訳ありませんが、どのようなものを用意したのか教えて頂けませんか??(・∀・)

• ことりん

ことりん

めちゃめちゃ話したくてやばいです!笑

私も専業主婦なので資金源は主人のお金です(^^;

ゼロコーラ好きなので、コーラの為のグラスを買いました!
    リーデルグラスってやつなのですがネットで見つけて、これはネタにもなるしと即決しました(^^)

• 11月30日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

ちゃんとまだ秘密にしてますか?笑
    リーデルグラス、ググってきましたよ~(o^^o)
    これで飲むとコーラが更に美味しくなりそうですね♪

私も主人もビールやワインが好きなので、ワイングラスもいいなぁと思いました(´▽`)
    ビール用とシャンパン用はあるので、買うなら白ワイン用かな(・∀・)
    悩みますが、主人の喜ぶ顔を想像するその時間も楽しいですよね(*^^*)

• 12月1日
  • ことりん

ことりん

大丈夫です!
    バレンタインの時は何を買ったかは言いませんでしたが、何かしら用意したってことは暴露してしまいました笑
    今回は頑張ります(>_<)!

味変わるのかなとは疑問ですがまあ楽しみも込めて贈ろうと思ってます(^^)

お酒好きならワイングラス素敵だと思います!
    うちはノンアル夫婦ですが、もしお酒好きならそういう物からせめると思います!

• 12月1日
ゆぅ

私もサプライズでプレゼントを考えてます❗️まだ何にするかは考え中ですが😅

• ことりん

ことりん

サプライズ考えるのワクワクしますよね(^^)♡
    いいプレゼント見つかるといいですね!

• 11月30日
マコ

素敵ー!いつまでもラブラブなんですね💕💕
わたしも隠してるの苦手なので、1ヶ月も前からだとツラい!!
以前バレンタインだし、と腕時計を買った時は 早いけど!と、先に渡してしまって本当にサプライズになってました(笑)

• ことりん

ことりん

さすがに1ヶ月は長いです(>_<)
    でもモタモタしてたら在庫なくなっちゃうかもしれないしと、買ってしまいました(^^;
    日付指定を一番遅くして悪あがきしました!笑

早く渡したくて仕方なかったんですね♡

• 12月1日