※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

排卵検査薬が陽性の日にタイミングを取ります。その後は、翌日か翌々日がいいです。旦那が2日連続が限界と言うので、2日目がベストです。

排卵検査薬が陽性になった日はタイミングとりますよね?その後はいつタイミングとりますか?翌日??翌々日??ちなみに旦那が言うには2日連続が限界出そうで3日連続は無理です😓みなさんならどのタイミングでとりますか?

コメント

ママリ

タイミング法で通院している者です(^^)
先生からは精子は最低でも2.3日生きているので一日置きで十分だと言われています😊男の人は毎日は大変ですもんね💦うちも一日置きなら頑張れるようです!笑。

• まぁこ

まぁこ

早速のコメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    うちの旦那も毎日は無理で1日置きならできるみたいです😌
    陽性出た日とその翌々日で大丈夫そうですね😊

• 11月30日
ちゃんちゃんまま

強陽性の前の日と、強陽性の次の日にタイミングとりました( ´ω` )/

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😊
    陽性になる前って分かるんですか😲?

• 11月30日
  • ちゃんちゃんまま

ちゃんちゃんまま

強陽性の前の日も陽性の濃さだったので!次の日薄くなるか、濃くなるかは神様にしかわからないんですけど…😞(笑)

参考までに。写真貼りますね。

• 11月30日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね😱
    陽性だと思ってタイミングとってもまだ濃くなる可能性もあるということですね😫💦
    写真までありがとうございます😊

• 11月30日
  • ちゃんちゃんまま

ちゃんちゃんまま

排卵検査薬使ってもなかなかタイミング見極めるの難しいですよね、、

わたしはこのタイミングで今周期陽性反応みることができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月30日
  • まぁこ

まぁこ

難しいですね😫
    下の子妊娠時はここの方たちの力借りて1度で妊娠できたんですけど💦
    今回はどうかなぁって感じです。
    とりあえずは今月は排卵付近にタイミングとってないので来月から排卵検査薬使ってタイミングとるつもりなんですけど😳

そうなんですね!
    おめでとうございます😍

• 11月30日