※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

34週の妊婦です。水っぽいおりものが増えて不安です。先生には尿漏れかもと言われましたが、高位破水や破水に気づけないのではと心配です。同じ週数の方、おりものはどうですか?

今34w5ですが妊娠中ほぼ水っぽいおりものや、白いべたっとしたものがでていて、28wで子宮頚管が26mmで短めだったので切迫早産ぎみということで2週間入院してました。
入院中もおりものが水っぽくて何度か破水の検査してもらいましたが破水ではなく退院後も水っぽいおりもの、白いべたっとしたおりものなのですが、水っぽいおりものがでるのが分かるので破水!?!?と思っておとつい検診あったので破水の検査してもらいましたが破水じゃなく、、、、😞

34wにもなると水っぽいおりもの増えるんですかね( ̄∀ ̄)
先生には尿漏れでは?と言われましたがさすがに尿漏れは気づくと思うしあきらか股からだと思うのですが、、、

これじゃあ高位破水や、破水に気づけないのではと
不安です、、、😅

同じ週数くらいの方おりものどうですか?😞

コメント

rin

私も白いベタッとおりものから水のような
おりものになりました😭💧

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます(^^)ほんとですか😞でたの分かりますか?😞

• 11月30日
  • rin

rin

下着が濡れるのでわかりますが明らか尿とは違うので
    ひやひやします😭💧

• 12月1日