※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな♡
妊娠・出産

胸のかゆみに悩んでいます。痒み止めクリームのおすすめが知りたいです。

こんにちは( ^ω^ )
胸の張り乳首痛に加え、最近胸のかゆみが酷くなってきました。
乾燥しないように、オイルやクリームを毎日塗っているのですが、乳首も含め胸全体が痒くて仕方ありません…
下手に市販の痒み止めクリーム塗るのもなぁ…と思い、使っていませんが、同じような症状でお医者さんからアドバイス(使える痒み止めクリームなど)をいただいた方いますか??
教えていただきたいです(o^^o)

コメント

あゆ

私は病院にいって薬もらってます(* ´ ˘ ` *)
妊娠性湿疹になってしまったので産婦人科にのみ薬も処方してもらってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • おはな♡

    おはな♡

    湿疹辛いですね(´;ω;`)
    私も次の検診の時に、産婦人科で相談してみます☆
    ありがとうございました♡

    • 12月1日