※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
お出かけ

12月8日が結婚記念日です。翌日9日に家族でお出かけしたいと考えてます…

12月8日が結婚記念日です。
翌日9日に家族でお出かけしたいと考えてます。
兵庫県在住、車あります。
関西圏内で子連れでもいけるおすすめスポット教えてください!

去年は淡路島のイングランドの丘へ行きました。
去年と違い息子も歩けるようになったし、動物園、水族館なども大好きですが、動物見ると大声で叫びます|ω・`)

神戸どうぶつ王国が気になってますが、入園料が高いな…とか思うけどせっかくのお出かけだし奮発しようか悩みます(12月は何かとお金使うし…笑)
もし行ったことある方いたら感想お願いします。

コメント

もも

大阪市内の海遊館いいですよ😆

r.sa.

神戸どうぶつ王国良かったですよ!ふれあえるのですごい楽しんでました!

みぃ

うちと結婚記念日一緒で兵庫も一緒です(笑)

うちはよく海遊館とユニバ行ってますよ( ¨̮ )
もう1歳なら大阪のATCの中にある室内遊園地もオススメです¨̮♡

まさこ

エキスポシティのニフレルどうですか??
ららぽーとでお買い物も出来るので💡
水族館とか値段が張りますよね💦💦

TOMの母

私も神戸どうぶつ王国オススメです✨
本当にたくさんの動物と触れ合えますし、ショーも回りきれないくらいたくさん行われるので、全然飽きないと思います😊