※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
妊活

排卵日にタイミングを合わせて妊娠検査し、陽性反応が出たが、生理予定日に鮮血まじりのおりものがあり、妊娠の可能性は?

今日、高温気13日目です。
今朝、海外製の早期妊娠検査薬(wondfo)で検査してみたところうっすら陽性ラインがでてました!
今月、排卵日が17日か18日ぐらいでタイミングは16日に一回だけとりました。
生理予定日が29日で基礎体温は28日に36.69に少し下がり予定日にそのまま生理くるかな?と思ったんですが、少し鮮血まじりのおりもののあと茶おりが出て、今日は何にも出ていない状態です。
妊娠の可能性はありますか?(>_<)

コメント

Min(*^^*)

陽性が出ているなら妊娠されているかと思いますが、血まじりのおりものが心配なので、早めに受診した方がいいと思います!!

メルモ

茶おり、鮮血まじりのおりものは着床出血ではないでしょうか。

☆彡

ひろみんさん早速ご回答ありがとうございます!(^^ゞ
そうなんです…あのほんのちょっとの鮮血が私もなんなのか気になるんです💧
問題なく妊娠できてたらいんですが(>_<)
病院も様子見て行きたいと思います☆

☆彡

ぶー0828さん、ご回答ありがとうございます!
着床出血なんですかね~?!
いつも生理前は茶おりなので、鮮血まじりのおりものをみた時はすぐ生理が始まるのかなってもやもやでした😅
着床出血だと嬉しいですけどね🎵(^.^)