※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu87
子育て・グッズ

息子がホッチキスの芯を誤飲しました。小児科に連絡しますが、うんちで出るでしょうか心配です。

息子がホッチキスの芯を一つおそらく飲んでしまいました…。
午後の診察が始まったらすぐに小児科には連絡しますが、うんちで出てくるのでしょうか…

心配です。。。

誤飲

コメント

❤︎男女ママ♡

テレビで髪の毛食べてた子は胃に髪の毛溜まってたので、出てくるかはわからないのですが、他の臓器傷つけないといいですよね…

ぴぴ

ホッチキスの芯は怖いですね💦
どこかにささってしまう可能性もありますよね(>_<)💦
早めに小児科に連絡した方がいいと思います。

とら11。

なんともないと良いですね。心配です。

トトロ

前にビニール片を誤飲した時、最悪がびょうを飲み込んでも出てくるまで待つしかないと言われました😭

なのでもし飲み込んでても出てくるのを待つしかないかと…2,3日かかりましたがうちは出てきました😭
なんともないといいですね😫

mayu87

まとめて返信ですみません!
総合病院の小児科に、救急で行ってきました。レントゲン撮ってもらうとホッチキスはもう腸のところらへんまで落ちているようで、うんちで出てくると思うから様子を見てという事でした。。

母の職場に寄った際にハイハイさせてて、目を離した隙に起きてしまいました。深く反省しました(;_;)

様子を見ようと思います。ありがとうございました。