※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

毎日うんち漏れが酷いです。パンツタイプのオムツを使っていますが、背中漏れがひどくて困っています。アドバイスをお願いします。

毎日うんち漏れが酷いです。毎朝背中漏れがすごくて、服を脱がせるときに腕などにも付いてしまい、シャワーも一苦労…。
今ムーニーのパンツタイプのオムツを使用しているのですが、背中漏れが酷いです💦パンパースでもダメでした(´;Д;`)
大きさ自体は問題ないと思うのですが、何がいけないのか…。
アドバイスお願いします💦

コメント

min.

私も、パンパース、メリーズ、ムーニーがダメでグーンにしたらあってたのかうんち漏れなくなりました☺️

• ここ

ここ

わたしも色々試そうと思います(^◇^;)

• 11月30日
メレディス

オムツしてから背中にハンドタオルして、そのあと肌着着せるんですよ。
そうするとウンチ漏れしたらタオルだけ交換すればよいんで!らくです。
ウンチもれはほぼ全員が体験することなので防げないと思ってください 笑

• ここ

ここ

ハンドタオルですか!試してみます!

• 11月30日
あき3021

うちはムーニー漏れます!
メリーズは全く漏れませんよー!
オムツ変えてみたらどうですか(*^^*)

• ここ

ここ

違うの使ってみます!

• 11月30日
ぽん酢

パンパース、ムーニーはテープもパンツもダメでした😂そもそもうちの子ムチムチ過ぎてどちらも小さくて...。
グーン使ったり、今はメリーズのテープとパンツのLサイズを併用してます💡

• ここ

ここ

その子その子で合う合わないありますよね💦

• 11月30日
カナぷう

私もムーニーやパンパースなど試しましたが毎回背中に漏れてました。
グーンにしたところ何故だか漏れず、今もずっとグーンを使ってます。

• ここ

ここ

グーンは使ったことなかったので、試してみようと思います!

• 11月30日