※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
家事・料理

9か月の離乳食について。9か月になると三回食になるのですが、皆さん朝…

9か月の離乳食について♥
9か月になると三回食になるのですが、皆さん朝はどんなものをあげていますか??
教えて下さいm(_ _)m

コメント

リコ

ベビーフードで5倍粥、おかずも😅
後は、アンパンマンの子供用ミニスティックパンの輪切り、食パンをスティックにカットしたもの、おやき、ミルクパン、バナナ、ヨーグルト、などをあげてます😊😊

• Y♡*゜

Y♡*゜

お返事ありがとうございます♥
    とても参考になりました(*ˊᵕˋ*)
    早速買い出しに出掛けます(*ˊᵕˋ*)

• 11月30日
みつ

9ヶ月の頃から食パンを軽く温めてきな粉をかけたきな粉パンとバナナ、ヨーグルトをあげています😊あとはチンするだけでできる蒸しパンなどです!

• Y♡*゜

Y♡*゜

お返事ありがとうございます♥
    きなこパン美味しそうです(*ˊᵕˋ*)
    ちなみにきなこをそのままかけちゃうんですかね??
    チンするだけの蒸しパンもとても気になります♥

• 11月30日
  • みつ

みつ

温めた食パンを袋に入れて、きな粉をかけて振ってまんべんなく付くようにしてます😄!
    チンするだけの蒸しパンは赤ちゃん本舗なら絶対あると思います♡

• 11月30日
ゆ~

朝はパンと決めて、食パン、ロールパン、HMでつくったパンケーキを主食に野菜スープ、バナナです。
たまにバナナがヨーグルトやキウイに変わります✨

野菜スープも、コンソメ、ホワイトソース、トマトソースなので多少変えてます✨

まいちゃん☆

納豆ご飯と具沢山味噌汁、
卵焼き、
あとはトマトスープや野菜スープ、
ブロッコリーやにんじんなどの生野菜などをローテーションであげています(*´∀`)

Y♡*゜

まとめてのお返事すみません(´·_·`)
お返事ありがとうございます♡
参考にさせて頂きます☆彡.。