※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
ココロ・悩み

23週の初マタで、下腹部にズキズキする痛みがあり、便が軟便か下痢気味。横になっても痛みが続くため、原因を知りたいと相談したいです。

23週の初マタです。いつもお世話になってます。
特に出血など客観的に見える変化はないのですが、下腹部のズキズキするような痛みを感じます。右とか左とかズキッとする場所はその時々なのですが、皮膚がつっぱる感じでもなく、助産師さんや先生は、横になって安静にしてたらたいがいマシなると…
でも、昨日も今日も横になっていても痛いし、
便も軟便か下痢気味なので、
原因って一体なになのかなぁとか思っています(。•́•̀。)💦
誰か同じような経験された方おられますでしょうか?

コメント

ななち(o^^o)

子宮の収縮と成長だと思いますよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
私もそのころありました(灬ºωº灬)♡

• 祈里mama

祈里mama

ありがとうございます!
    この頃はまた後期にむけて急激に成長するって調べたら書いてあったので、それなのかなぁ、どうなのかなぁと思ってました★
    不安やわらぎました!❤(。☌ᴗ☌。)
    痛いところをピンポイントで赤ン坊に蹴られるとヴーっとなります(笑)

コメントありがとうございました!

• 8月30日