※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゅ
子育て・グッズ

男の子がママと一緒に寝ると安心してよく寝ることがあるか気になる。

生後7ヶ月半の男の子を育ててます。
昨日からベビーベッドを片し、わたしとダブルの布団で一緒に寝始めました。

すると今まで夜中4,5回は起きていたのが、一度しか起きませんでした。

これはママと一緒だから安心してかなと思い、そうだと嬉しいなって思います(笑)
人見知り、後おいなどなく、誰に対してもニコニコな息子なので、日々少し寂しい気持ちです😂

ママとだとよく寝るってことはありますかね?くだらない質問ですみません💦

コメント

★

ウチの子も一緒に寝るようになってから目が覚めてもママを確認した後また寝たりするので隣にいる事で安心してるのかなーと思います!

• かっちゅ

かっちゅ

たしかに途中でパチっと目を開けて、こっち見て、ずーっと寝ます!あれは確認してたのか!そう思うと嬉しいです💕

• 11月30日
ママ頑張ってます

ママと一緒に寝れて安心してるんだと思いますよ(^^)!

• かっちゅ

かっちゅ

そうですかね?!だとしたら本当に嬉しいです!!誰に対してもニコニコな息子はママ大好き感が全くなく寂しかったので!(笑)

• 11月30日
フローギー

嬉しい変化ですね❗娘は1人ベビーベッドのほうが9時間近く熟睡してます。(笑)

• かっちゅ

かっちゅ

ほんとうに嬉しい変化です!
    これだけ自分が寝られるようになったのも、息子が安心してるっていうのも!
    娘ちゃんはベビーベッドが好きなんですね💕きっとあと3ヶ月もするとママの横が落ち着くようになりますよ!うちも、そうだったので(笑)

• 11月30日
カピバラ

お昼寝も、母が夜も添い寝しないとしっかりねないです( ´^o^` )

一人だとすぐ起きて夜も昼も泣きますよ~

一緒が安心するんだと思います!!

• かっちゅ

かっちゅ

一緒だと安心するってほんと可愛すぎますよね!💕ますます愛しいです(笑)

• 12月1日

うちの子も昨日たまたま実家で一つの布団で寝ていたら、夜中1回しか起きませんでした!
ひどいときは30分おきとか起きていたのに!

ちょっと嬉しいですねー♪

• かっちゅ

かっちゅ

一緒ですね!
    嬉しいですよね!❤
    ただ今日は普通に何度か起きたので偶然だったのかな、と(笑)

• 12月1日