※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

ベビーザらスのハーフバースデーの招待メールが早く届いたけど、まだ5ヶ月。6ヶ月になってから参加できる?再来月にメールが来ないと参加できない?

ベビーザらスのハーフバースデーの招待メールが今月届いていたんですが、来月はまだ5ヶ月です。
6ヶ月になったら参加したいと思ったんですが、再来月だとメールが無いから参加できませんよね?(´・ω・`)

皆さん月齢より早くメールは来てしまうんでしょうか・・・?(´・ω・`)

コメント

さゆり

トイザらスで働いてました。

一度電話をして確認した方が良いです。
本来、6ヶ月前に届くはずなんですが。。。
招待メールが届いた方のみですので、事情を説明すると対応してもらえるはずです😊

うちの店舗は、ハーフバースデーイベントは人気だったので、予約がすぐ埋まってました。
なので、参加予定の店舗に先に電話一本しておくと良いですよー😊

店舗によって(ほとんどは店長によって😂)対応が変わるので、早目に電話してみて下さい😆🎵

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね(^ω^;)
    2ヶ月前にメールが来たのでおかしいなとは思ったんですが・・・w
    その時に確認すればよかったです(^ω^;)

1月の予約が明日からなので今日すぐに電話してみたいと思います!

• 12月1日