※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
サプリ・健康

昨日から寒気と倦怠感と節々の痛みで完全にインフルエンザっぽいです。…

昨日から寒気と倦怠感と節々の痛みで完全にインフルエンザっぽいです。
予防接種してたので熱は37.5℃くらいしか出てません。
でもとにかくだるくて起き上がれないほどでずっと寝てます…
それと同時に上の娘が胃腸炎っぽいのでどうにかして小児科に連れて行こうと思いますが、わたしもついでに診てもらった方がいいと思いますか?
熱は高くないですがとにかく倦怠感がすごくて💦
熱が高くなくても、もしインフルエンザなら薬を出してもらえるのでしょうか?

コメント

ともさん

熱がでない人もいるので、インフル検査で陽性が出れば薬出してもらえますよ(о´∀`о)お子さんも小さいみたいなので、早めに診てもらって治した方がいいかと思います(; ・`ω・´)

• sara☆

sara☆

ありがとうございます!
    とにかく起きれなくてお世話できないので早く治したいです😰💦

• 11月30日
プリポキオ

自分が病気になって育児しなきゃいけない状況(しかも子供も病気で看病...)だとほんっとに辛いですよね(><)
インフルエンザ陽性なら薬は出してもらえるはずです!
早めにお子さんと一緒に診てもらってくださいね💦