※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

友だち2人が退院後すぐに赤ちゃんを見に来ることに不快感を感じています。翌日に来るのはおかしいでしょうか?

今日退院です!

今、友だち2人から連絡があり
明日の昼間そうそうに赤ちゃんを見に
家に来るというのです。

その2人は未婚、子なしです。

帰ったら家の片付けや寝れるときに
お昼寝をしたいし、ガルガル期??
なのか、人に会いたくない…


断りましたけど、ふつう
退院したら翌日に行こうとする人の
気が知れません…おかしいですか?

コメント

m⊂((・x・))⊃

いやおかしいですよ(゚Д゚) ありえないです!

せめて1ヶ月過ぎてからにして欲しいですよね😭☁️

あや

おめでとうございます!!

私は全然入院中に仲のいい子は来てもらってました(*^^*)
自分の体調やその友達との仲の具合にもよるかな?と思います!!

もぅ少しゆっくりしたい場合はそのまま伝えればいいと思います!!
人によって違うのでわからないですよね(;ω;)

しゅりmama

おかしくないと思いますよ❣️

普通だったら落ち着いた頃に
来るねって感じですよ💦💦

私も普通に断りますねその場合!

ぷーにゃ

私断ってましたよ(*^^*)
ねれない日が多いし、しんどかったので体調が悪いとか寝れてないこと言って断ってました(>_<)

おいっすー

断っていいと思いますよ!

1ヶ月くらい経つと、大人と話したい~!!!て絶対なるのでその頃に来てもらってはどうでしょうか😌

ひなみ

お友達の早く赤ちゃん見たい気持ちはわかりますが未婚子なしでは産後の疲れって、わからないんだと思います。

私も早く赤ちゃんみたいって独身の時思ってました。
自分が出産経験したら大変でびっくりしました。

サヤカ38

おかしくないです‼️
私も退院して1週間後に会社後輩から見に行っていいですかーって連絡きました💦しかも里帰りしてる実家に😑
もちろん、断りました😣

ママリ

お友達は独身ですし、出産した側のことは分からないからしょうがないですね😅👍
これが同じママなら『えっ?😱』って思いますが😂

aya

入院中のお見舞いなら分かりますが、おうちに来るのはちょっと…と思います💦私もしばらくは寝不足やらで人に会いませんでしたよ😅

あおちゃん

おかしいです💦
そしてわたしは帝王切開だったこともあり入院中ですら来て欲しくなかったです😦⤵⤵

めんま

全然自分の都合で良いと思います。

私の姉も出産した時は代わる代わる友達やらが来て疲れたと言っていました。

翌日や当日は身内なら良いけどねぇ。
身内の私でさえ姉にいつ頃なら会いに行くのは大丈夫か聞きましたもん。