※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間が変わって心配。自然に起きるの待つか、通常の時間に起こすか悩んでいる。どちらがいいでしょうか?

生後4ヶ月になりたての男の子を育てています🎵一昨日までは8時過ぎに添い乳して朝の8時頃まで寝てくれてました⭐途中お腹すいたら起きてまた添い乳です。
でも、昨日は添い乳して寝たけど直ぐに起きてグズグズ…寝たのが10時半位で今も寝ています。もしかして時間がズレてくるのではないかと心配です(。>д<)このまま自然に起きるのを待つかいつものように8時ぐらいに起こすかどっちの方が良いですか❔

コメント

めぇみ

起きてくれました🎵ありがとうございます⭐

いちご

うちも4ヶ月くらいの時朝までぐっすりでした🙌今は夜泣きが始まりましたが😣💦
体重がきちんと増えているなら寝かせてあげていても大丈夫だと思います!ママも長い時間寝てくれている間一緒に休んでください(^^)

• めぇみ

めぇみ

やっぱり6ヶ月ぐらいから夜泣き始まるんですよね💦今から恐怖です😭
    ありがとうございます🎵一緒にお昼寝します🎵

• 11月30日