※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

子供が熱で体調不良。幼稚園に行かせるか迷っている。環境変化で夜泣き。咳と下痢あり。休ませた方がいいでしょうか?

今朝、子供が熱いと思ったら37度ありました。
4歳です。
幼稚園行かせるか迷っています。

途中入園で昨日初めて行ったのですが、環境の変化からか夜泣きをしました。

一週間前から39度台の熱が続き、火曜日にやっと下がったので、昨日は幼稚園に連れて行ったのですが。。

元気そうですが、咳が有るのと、ウンチが緩いです。

休ませた方が無難ですかね?

コメント

ジャンジャン🐻

7度だと、うちは平熱範囲なんですが、平熱が低いんですかね❓

調子が悪そうで、家で見るのが可能ならやすませてもいいと思います。

  • あおぞら

    あおぞら

    そうなんですね⭐︎
    うちは36.4〜36.6が平熱なので、37度は少し高めです💧
    医師から気管支炎の可能性も指摘されていたので、今日は念のため休ませようと思います。
    相談乗って頂いてありがとうございました😊

    • 11月30日
とらきち☆

気管支が弱いんですね。うちのこは保育園いってますがやはり集団にいると一気に悪くなったりします。

休めたら休んだほうが無難ですね😅うちのこは37.5℃までだったら保育園いってます。
初めは休みまくりですよー( ;∀;)
半年くらいは病院にいきまくりで、気管支炎で入院もしました。

でも強くなりますから頑張ってくださいね😃

  • とらきち☆

    とらきち☆

    あ、ちなみにうちのこも気管支弱めです😅

    • 11月30日
  • あおぞら

    あおぞら

    そうだと思います💧
    入院もされたんですね!
    始まったばかりなので早く慣れて欲しいと思う親心と、それに伴わない子供の体調でもどかしいです( ;∀;)
    沢山休むの覚悟しますw
    ありがとうございます😊

    • 11月30日