※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

子どもが要求が多くて困っています。おんぶで家事ができず苦戦しています。他の方も同じ経験ありますか?

ズリバイがはじまり
成長がかなりはやいです!


日中は後追いも始まったのか
泣き出すと今度は姿を現しても抱っこするまで泣き止まない😭😭😭💦


かなりかまってちゃん、抱っこマンで困ってます。

最近おんぶを覚えたので最悪
おんぶで家事ですが寝てくれてもおんぶだと
降ろすと必ず泣きます😭😭💦


家事も進まないし苦戦。。


みなさん泣かせてますか?

コメント

茶丸

わかります!
キッチンに入れないよう柵をしましたが、ずりずりしてきて柵を舐めながら泣いてます😂
私は、今は無理!無理なものは無理!
キリがいいところで抱っこ!それまでは泣かせてます😅

deleted user

同じく家事進みません(;꒪ö꒪)
困りますよね💦💦
昼寝も最近はずっとおんぶで…後追いもなかなかのもんです😂
すごい音量で泣くし、私がそれをほっとけないので😭結構すぐ抱っこしてます😑
トイレもおんぶのまま行きます…
この先どうなるのかめっちゃ心配です😔

あずり

うちも5ヵ月なる前からずり這い始めて、キッチンとリビングの途中に跨ぐタイプのベビーゲートをつけました😅

私の姿が見えなくなると泣いてゲートの前まで来るのですが、作業のキリが良いところまでは泣かせて放置です。この世の終わりか!というくらい、火がついたように泣く時はおんぶして家事しますね。ある程度は割り切って泣かせる時間も必要だと鬼になっていますね😞💦

deleted user

成長がはやい?
6ヶ月でズリバイて
遅いでしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)
うちのこはその頃には
伝い歩きでしたよ(´ω`)