※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a〜ちゃん。
妊娠・出産

38週の妊婦が、出産を心待ちにしています。張りがあるが繋がらず、不安を感じています。出産時期や月齢に関する考えもあります。同じ経験をした方がいるか気になっています。

38週0日の人いますかー?以前投稿したんですが…妊婦生活から早く解放されたーい(内容は前記事みてください(>_>))って事で37週生産期に入ったら動きまわるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤと言ってたものの…動いてもなかなか繋がらず…張りはあるものの強かったり、弱かったり、長かったり、短かったりと…病院に電話する程でもなく.°(ಗдಗ。)°.でもお尻は痛くなり肛門が広げられてるよーな感覚でもありなぜか繋がらない(ノ_<)動きが足りないのかな?あー早く出てきて〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾1カ月検診をお正月前に済ませたい思いもあるから〜やっぱり満月とか新月大潮関係するのかなー?産まれる時は満潮時だって言うしね。同じ思いの方いませんかー?

コメント

K.mama𓇼𓆉

一人目は満月の大潮の時に産まれました😊友達も1日違いで三人目を出産したので多少は関係あるのかなって思ってます😆

• a〜ちゃん。

a〜ちゃん。

あ〜😗やっぱり少なからずありそうですね😉私は上の子たちの時は全然気にしてなかったので後からもきにする事なく満月だったのか?大潮だったのか?って👅返信ありがとうございました😊

• 11月30日
うさぎ

ママリって前記事見れないですよね?😰私は37週5日ですが、私も早く産みたいですー😭あばらが痛い😰そして来年4月の弟の結婚式にできれば連れていきたいからなるべく早く産まれてほしいです👶

• a〜ちゃん。

a〜ちゃん。

あら…(><)見れなかったんですね🙏🏻臨月入るとみなさん思いは一緒なんですね💬返信ありがとうございました😊

• 11月30日
napan

今日から38週です🙋✨
同じ週数だったのでコメントしちゃいました😁私も早く産まれてほしいです😂🙌💕