※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんをお掃除ロボットのルンバに乗せて動画を撮り、それをインスタに投稿していた。赤ちゃんが怖がっている姿がかわいいと思えるか、という質問について相談している女性がいます。

お掃除ロボット?のルンバに赤ちゃん乗せて動画撮ってるのが、インスタに載ってた。赤ちゃんびっくりしてる感じで怖がってるのに、それってかわいい姿なんかな?
私には何やってんの?この親。って思えてしまう。

まあ、人それぞれ思うことはあるけどね。
かわいい姿ではなかったかな。

コメント

ゆあ

ネコが乗ってるの観たことあるのでそれのマネなんですかね?

怖がってるなら本当可哀想ですね😰

  • ママ

    ママ

    コメントにも書いてました。
    猫や犬は見たことあるけど、赤ちゃんは…的な感じで。
    怖がってるのがまたかわいい。とかコメントあって、え?とか思っちゃいました💦

    • 11月29日
  • ゆあ

    ゆあ

    ネコは自分から乗ってますよね😅
    しかも嫌だったら自分で降りれるし、、、

    でも、赤ちゃんは可哀想ですね😓
    怖がってるのがまたかわいい
    とか、ちょっと頭おかしいと思っちゃいます😰

    • 11月29日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね💦
    ほんと頭おかしいでしょって思いますw

    • 11月29日
アントーナ

危ないですよね!猫が乗ってる動画が昔あったのでそれを真似たなら腹が立ちます😠

  • ママ

    ママ

    危なすぎですよね!服とか引っかかったりしたらどうするんだろう。って感じです。
    真似てるっぽいですね💦
    動物でも人間でも虐待にしか見えないですね😂

    • 11月29日
ママリ

あ、見ました。最初は後ろ姿だったので、可愛いなぁと思ってみてたら、お顔は戸惑ってましたね😱

  • ママ

    ママ

    戸惑ってましたね。
    かわいいとは思えませんでした💦

    • 11月29日