※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

同じ週数の方、年末年始の予定について考えていますか?クリスマスやお正月の食事や過ごし方、ケーキ屋さんでの予約をしていないことに気づきました。

同じくらいの週数の方、年末年始あたりが予定日ですよね??クリスマス、お正月とイベントが目白押しですが、どう過ごすとか食事など考えていますか?
近所に美味しいケーキ屋さんがあるのですが、今年はクリスマスケーキの予約もしてません💦

コメント

もこ

同じくらいですねーー!
最近ふと考えるのですが、31日を陣痛まだかまだかと待つのは耐え難い!!と思って23から25日とかにうんでせめて年末年始はお家にいたいと思っていますーー
けどそううまくいかないですよねーー。゚(゚´ω`゚)゚。

今年はクリスマスもお正月もお産がどうなるか!?というほうが重要なのであまり考えないようにしてます。。

産前も里帰り中なのですが、高速使って旦那さんが3,40分でこっちに来れるのでクリスマスはショートケーキ食べたいとリクエストはしてありますʕ•ᴥ•ʔ

• (o^^o)

(o^^o)

考えること同じですね😅病院で年越しも寂しいなぁ…予定が早まらないかなぁ~と思っています💦
    先生から、年末年始はスタッフが少ないから促進剤も検討しようかとも言われており、色々ドキドキです…。
    クリスマスのショートケーキ食べられるとよいですね❤

• 11月29日
  • もこ

もこ

下の方の質問で知りました!
    元旦!!!同じです!!!笑
    おめでたいねーと今まで沢山言われてきましたが、よくよく冷静になって考えるとソワソワどきどきですよねーー

37週入ったら無理なく沢山歩いてスクワットしてと考えてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まぁ何はともあれ元気に安産でうまれてくれたらなーと願いますが!!!
    お互い元気な赤ちゃんうみましょうねーー!!

• 11月29日
  • (o^^o)

(o^^o)

わ~一緒ですね😆
    わかります!おめでたい子だね!と皆から言われました💦
    ドキドキですが、一緒の方がいると心強いです❤
    先生からはお腹張らなければウォーキングOKの許可が出ているので一時間~一時間半くらいは歩いています✨
    お互い頑張りましょう✊

• 11月30日
のの

12/27が予定日です。
クリスマスケーキは予約したいですが、産まれるといけないので当日に買いに行こうかと思ってます!
年賀状や大掃除は早めにやってしまう予定です。正月は特に決めてないですけど、行けたとしても近場の神社でお参りですかね💦
今年は色々諦めてます(笑)

• (o^^o)

(o^^o)

27日なのですね😆クリスマスにもお正月にもかかりそうで、なかなか身動きとれないですね💦我が家もクリスマスケーキは当日に買うことになりそうです!
    お正月の初詣も、出産後だとしたらしんどいですね💦
    私も色々諦めていますが、可愛い我が子と会えるのが一番の楽しみですね!

• 11月29日
マリちゃんまま

こんばんは、ちょうどママリを開いたら同じ週数の方が(⊙ꇴ⊙)!私は12月29日予定です*ˊᵕˋ*ちなみに二人目なんですが一人目は10日ほど早く生まれました☺︎こればっかりはいつ産まれる!てのがないのでクリスマスかもしれないし来年年始なのかもしれないしわからないですよね😅正産期に入ったらなるべく動いてぞうきんがけをして早く生まれるジンクスを試そうと思ってますw私は諦めず早く生まれてこーい!とお腹に話しかけてクリスマスケーキ家で食べたいです!w回答なってなくてすいません😅お互いもう少しですね、体調に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう!

• (o^^o)

(o^^o)

意外と年末年始が予定日の方がいて、心強いです❤
    クリスマスケーキ家で食べたいですよね😋お正月もゆっくり家で過ごしたい~🙏

• 11月29日
みーさん

予定日12/29です!
年越しやお正月を病院で迎えたくないし、できるだけゆっくり過ごしたいなーと思うので、三が日過ぎてから出てきて欲しいです😂
もう里帰りしてるので、クリスマスは実家で過ごします✨
こんなことがないと実家でクリスマスや年越しはできないと思うので、できればベビーにはお腹の中でゆっくりしといて欲しいです😊❤️

• (o^^o)

(o^^o)

上のマリちゃんままさんと一緒ですね❤
    年越しを病院って寂しいですよね😭面会はあっても、宿泊はできないので…夜は一人ぼっちですし💦
    私は予定日が元旦なのですが、逆に出来るだけ早めに産まれて欲しいと願っています✨里帰りなのですね😊実家でゆっくりしてください✨

• 11月29日

12月23日が予定日です♡
12月は旦那の誕生日、クリスマスなどイベント多いですけど今年は諦めてます😭ケーキ食べる予定もありません😭年末年始は実家で何もせずゆーったり過ごしたいと思ってるので予定通りに生まれて欲しいなぁと願ってます⭐笑

• (o^^o)

(o^^o)

予定通りに産まれてきたらお正月はゆっくり過ごせますね😊そして、ご家族や親戚の方にとっても本当にめでたい年明けになりますね✨

• 11月29日
みずき@年子姉妹ママ

12/30です!
こればっかりは赤ちゃん次第なんでしょうが
出来れば早く出てきて欲しいですm(_ _)m
ちなみに予定はなーんにもです笑

• (o^^o)

(o^^o)

予定なかなか立てられないですよね💦
    赤ちゃん早く合いたいよ~と念じ続けます✨

• 11月30日
むちこ

12月30日予定日です(o^^o)
クリスマスケーキは食べる気満々で選んで予約しました笑
お正月は特に帰省予定もなくご馳走を楽しみにしてますが、もし出産と被っても諦めつくからいいやと思っています😭👍笑

旦那実家で同居してるので私がいなくても予定変更せずに楽しめると思い、例年通りにしてもらいます😊

一人で病院は寂しいですけど…😭笑

• (o^^o)

(o^^o)

クリスマスケーキ楽しみですよね🎂
    旦那さんの実家で過ごされているなら、用意しなくてもクリスマスやお正月は楽しめそうですね✨
    うちは里帰りせず二人きりなので、準備しないと普通の日で終わりそうです😅
    一人病院は寂しいです😭

• 11月30日