退会ユーザー
わたしは①に一票‼️‼️
ママリ
りくはちょっと男の子っぽいかなーと思いました😊💦
あや
まわりにりく君が多いので2は男の子なイメージです(;・∀・)
はじめてのママリ🔰
①は女の子
②は男の子
としか思えずあまりどちらも中性的ではない気がします💦
いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
①は女の子②は男の子って感じで中性的ではないので性別がわかればどちらかをつければいいと思います。
みいこ
まとめて失礼します😊みなさんコメントありがとうございます!
サイトや本で女の子の名前でもりくとあったので何の疑問も持ちませんでしたが男の子のイメージが強いのですね😅参考になりました✨
女の子の候補は①でいこうと思います☺️ありがとうございました‼️
コメント