※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

オートロックマンションにお住いの方に質問です👀旦那さんが鍵を忘れて仕…

オートロックマンションにお住いの方に質問です👀

旦那さんが鍵を忘れて仕事に行きました。
こんな日に限って飲み会で帰りが遅いです😭
メールで鍵わすれてるよ、何時に帰ってくる?
って聞いたら12時って言われました😫

私は子供を寝かしつけて最近は一緒に寝てしまう事が多く、携帯は子供が起きるからバイブにしてます。
なので寝てしまったら起きれません😓

仕事してて遅くなるので待つのは分かりますが、旦那が飲んで遊んでるのに待ってるのもなんかイライラしちゃいそうで😓

みなさんなら待ってますか?

コメント

2児ママ

12時まで待ってみて
帰ってくる気配が無さそうなら
インターホン切って寝るとか…。
これ、私が過去にしたことなんですけどね😅

  • ストロベリー

    ストロベリー

    12時まで待ちますか😂
    優しいですね!
    私は普段22〜23時に寝るので12時まで待ってるのすら嫌です😓
    下の子はまだ夜中2.3回起きるし朝は6時半に起きないといけないので眠たくて😓
    そのくせ旦那は別室でグースカ寝てます😓
    こうして書いてると、もう待つ気あんまりないですね、私(笑)

    • 11月29日
リオ

郵便受けは鍵はついてますか??
ついてれば今日だけならそこに入れておいちゃうかなぁ…(>_<)💦

  • ストロベリー

    ストロベリー

    鍵がなければ郵便受けにすら行けないのです😭
    そこがオートロックマンションのめんどくさいところですね😂

    • 11月29日
ぽむ

知らない!満喫で寝てもらいます笑

  • ストロベリー

    ストロベリー

    私も知らない!って気持ちです😅
    運良く近くに漫喫あるのでなんとかなるかーって思ってます😅

    • 11月29日
あんり

知らない。知らない。
どっかに泊まれ😂

  • ストロベリー

    ストロベリー

    そうですよね!
    知らないですよね😂
    安心しました(笑)

    • 11月29日
ちゃお

オートロックって自動ドアで
仕切られてるやつですよね?

自動ドアと地面の隙間に
チラシやら紙を入れて左右動かして
センサー反応させれば開きますよ

  • ストロベリー

    ストロベリー

    そうなんですか!
    そんなんで開くなんてセキュリティの意味ないですね😭
    どちらにせよ、さっきメールしても既読にもならないんで、まだ帰る気なさそうなので、寝ようかなーって思ってます😓

    • 11月29日