※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
子育て・グッズ

保育園の敷布団にアンパンマンを付けたいけど、100均の色布で作って縫い付けたら取れるか心配です。

保育園の敷布団がまさかの、お友達とかぶり、娘に分かるマーク、アップリケを付けようかと思ってますが、
例えば100キンの色布にボンドでアンパンマン作って、敷布団シーツに縫い付けたら取れますかね💦💦

コメント

ももんちゃん

シーツ類は毎週洗濯ありませんか??
かわいいアップリケもたくさん売ってるし、それをしっかり縫いつけるのがいいのかなと思います。

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

うちは月1なんですよ。
    探してみます!

• 11月29日
ナル

もう1人の方が言われてるように毎週布団持ち帰りで洗濯になります。

手芸屋にアンパンマンとかのアップリケが500円前後で売っているので、それをつける方がいいと思います。

• ナル

ナル

基本、月一でもオムツはずれた後、おねしょがあれば持ち帰りになります。多いか少ないかは娘さん次第ですが…毎週持ち帰りとか、週に2回くらい持ち帰りだったりもありますので、必ずしも月一の洗濯にはならないということも考えた方がいいかと思います(^_^;)

• 11月29日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

ありがとうございます!探してみます

• 11月29日