コメント
ゆい
うちは旦那が最初から女の子がいいと言っていましたが1人目はなかなか性別がわからず…からの男の子で2人目は女の子診断からの男の子でした!笑
が、上の子は超パパっ子で旦那が娘に言ってほしかった将来パパと結婚する!という言葉は上の子が言いそうなくらいパパっ子です。笑
私も女の子1人は欲しいかなぁなんて思ってましたが2人産まれてもう可愛すぎて…。笑
お揃いの服着せたりお兄ちゃんが弟大好きアピールしてるの見たりしてると男の子でよかったなぁと思います(*⁰▿⁰*)!
退会ユーザー
私も女の子希望でしたが
男の子めちゃくちゃ可愛いです!!笑
ほんとにほんとに可愛すぎます!!笑
とにかくママ大好きで甘えん坊で
旦那と私が仲良く話してたりしたら
やきもちやいて泣きます (笑)
もう少し大きくなったら
「ママと結婚する!」って言ってくれるのかな♡なんて想像しちゃってます✌('ω'✌ )笑笑
-
まーりん
コメントありがとうございます😄女の子希望だったのがこの前の検診で見つけてしまって😂健康であればどちらでも!と思いつつなかなか気持ちが追い付かないので男の子の魅力を聞きたくて💓
- 11月29日
-
退会ユーザー
まーりんさんのお子さん
男の子だったんですねー✨😆
男の子の魅力…といえば、やっぱり甘えん坊さんなところですかね♡
女の子は育てたことないので比べようはないんですが💦💦
甥っ子が今3歳なんですが、小さいながらにママを守る!って感じでめっちゃ可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それとすごく優しくて、ママがちょっといた!って言うとすぐ飛んできて「大丈夫?!」って本気で心配してました😂笑
女の子は女の子で可愛いところがたくさんあると思いますが、男の子も可愛いところたくさんですよー♡
なによりキュンキュンさせられます😍笑
うちも旦那も初めは女の子がいいって言ってましたが、今は息子にメロメロで次も息子がええわーって言ってます (笑)- 11月29日
-
まーりん
おー!パパもメロメロで安心です❤️私は男の子ってわかっても嬉しかったんですが、旦那がまだ女の子がいいって言うので心配でした😂産まれればどっちでも可愛いですよね!
- 11月29日
もっちーモチモチモチモチモチ
ぜっったい女の子!と思ってました!
でもエコーでおもいっきりタマタマがうつりました笑
男の子、めっっちゃ可愛いですよ!
毎日ひっつき虫でやんちゃ坊主で
男の子の洋服も可愛いの多いですし、ちっこいくせに革ジャンとか着せて喜んでます笑
次がもしあるなら、次も男の子がいいと思ってます(*´◒`*)
旦那は女の子もほしいー!って言ってますけど笑
-
まーりん
コメントありがとうございます😄私も何故か女の子が産まれてくるもんだと思い込んでたら男の子で😂周りが男多いので女の子なら紅一点!だと思ってたのにぃ😂
でも産まれてこれば可愛いですよね❤️- 11月29日
2児まま♡
女の子と男の子1人ずついますが、男の子もめっちゃ可愛いですよ♡
娘はそこまでママにベッタリしなかったんですけど息子はママにベッタリで離れたりしちゃうとすぐ泣いちゃってハイハイして追いかけて来て可愛いなぁって思っちゃいます( *´꒳`* )
それに笑った顔や泣いた顔で見つめられちゃうと、もうメロメロです\(♡~♡)/
-
まーりん
コメントありがとうございます❤️男の子女の子のママ羨ましいです💖
やはり男の子は甘えん坊ですかね!- 11月29日
かえる
私も旦那も漠然と女の子!と思っていましたが😃
男の子可愛いです!!!
私は最初から可愛いですが、
旦那は一歳過ぎて言葉が増えてきてからは特に可愛いみたいで…仕事終わると急いで帰ってきます笑
お風呂に間に合わないとすごく悔しがります✨
子供も同性のパパとの遊びが楽しいみたいで、帰ってくるとパパとばかり遊んでます✨
また日中はテンションが上がってくるとママの顔をペロペロチュッチュッしてきます😅
あごも食べてきます😂
いつまでしてくれるのかわかりませんが…
とにかく幸せです😆✨
-
まーりん
コメントありがとうございます💖
私も何故か女の子と思い込んでたら男の子みたいで😂
パパも夢中みたいで安心です!- 11月29日
退会ユーザー
私も女の子希望で男の子でした!
男の子可愛いですよ💕
私の息子はママっ子で抱っこ 抱っこです💦
今、妊娠中でパパが気をつかって抱っこするよと言って抱っこすると泣いて嫌がる時あります笑
泣いてたらぎゃーしてくれたりティッシュ取って渡してくれたり本当に優しいです!
次は女の子がいいねって言ってますが旦那は男の子でもいいかなって言ってます☺
-
まーりん
コメントありがとうございます😄旦那さんも夢中みたいで安心です❤️うちは旦那が女の子熱望なので心配で😂
でも産まれちゃえばどちらも可愛いですよね💖- 11月29日
まーりん
コメントありがとうございます😄私自身が兄2人だったので女の子の兄弟が欲しくて女2人!!!!の希望が早速夢破れたり😂でして^^;
なので男の子の魅力を聞きたくて❤️やっぱりメロメロですか?
まさかのパパがメロメロ!?
ゆい
私も兄と弟、旦那も弟2人だったので姉妹羨ましかったです!笑
でもやっぱり男の子いいですよ〜♡上の子はちびっこ彼氏並みにイケメンなことしてくれます←
具合悪い時とかにぎゅーって言いながら抱きしめてくれたり、外に出るとはいって手を差し出してくれたり…♡
パパも息子に超めろめろです!笑
やっぱりやんちゃなので息子2人大変ですけど可愛いですよー❤️
まーりん
私も(*⁰▿⁰*)さんも男に囲まれて生活する運命なのですかねー😂
パパもメロメロと聞いて安心です!うちは旦那が女の子がいい!とまだ言ってるので😂