※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいたまご
雑談・つぶやき

男の子に間違えられることが多く、可愛い顔をしているのに失礼だと感じています。ピンクの服を着ていても男の子と言われることに疑問を持っています。

今日も男の子に間違えられた😭💦
こんなに可愛い顔してんのに間違えるなんて失礼だ😤❗️
こないだもピンクの服着てるのに男の子とか言われるし、そんな男顔かな!?

コメント

deleted user

ピンクの服着た赤ちゃんに男の子?って聞くのは確信犯ですよね😓😓
うちもよく男の子に間違われます(笑)
うちの子はえげつない薄毛なので仕方ないのかも、、😂
はっきりしたお顔してるのかな?きっと可愛いんでしょうね❤︎😍

  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    ほんと、確信犯ですよね💦
    間違われたくないからピンク着せてるのに😤
    うちの子はどっちかって言ったらさっぱりした顔なんです😅
    顔のバーツが全部ちっちゃくて👶
    だから男の子に見えちゃうのかな😭

    • 11月29日
ともちん

わかります。
うちも女の子で花柄とかピンクの服
着てるのに必ず男の子?言われます!
髪の毛伸びれば違うのかな?

  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    ここにも同じ方が😭
    間違えるぐらいならどっちなんですか?って聞いてくれればお互い気まづい思いしなくてもいいのに💦
    髪伸びたら間違われなくなるかも知れませんね😄💖

    • 11月29日
紅茶オレ

うちも絶対男の子って言われます😅旦那似なので男顔なのかなー🤔
髪伸びたらきっと違いますよ‼️信じましょう‼️笑

  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    そーなんですか💦
    うちはあたしに似てるのに🤔
    あたしも男顔ってことなのかな?🤔
    旦那に似てくれた方が女の子って顔になってたと思うから娘に申し訳ない気持ちです😩
    そうですね❗️
    髪の毛伸びたらこれ見よがしに可愛く縛ってあげます🤩

    • 11月29日
deleted user

逆に知り合いの子供が
男の子なのにずっと女の子だと思ってました(´・ω・`)

男の子なのに
髪の毛長くて
ピンクやオレンジ、赤系のチェックなどのカワイイ系の服を着ていたので‪‪💦‬

赤ちゃんの性別って難しいですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    逆パターンもあるんですね🤔
    でも男の子が女の子に間違えられるのはダメージ少なそうw
    親もわかってての髪伸ばしだったり可愛い服着せてるんだろうし🤔
    ほんと、難しいですね💦
    どっちですかって聞いてくれればいいのに☹️って思います💦

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしはわからなかったら女の子ですか?って聞くようにしてます(´・ω・`)

    男の子ですよーって言われても
    かわいーから女の子だと思っちゃいましたって言えるので( ̄▽ ̄;)

    • 11月29日
  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    それがいいですよね💡
    男の子でも可愛いって言われて悪い気はしないですもんね😄

    • 11月29日
deleted user

LINEのニュースでNGな言い方というのを読みました!
性別でどちらかわからない場合は、「女の子ですか?」と聞くのがいいそうです!
男の子でも女の子みたいで可愛いって思われた方がいいですしね!
私も男の子ですか?と直球で言われショックでした😭
水色の服着てたからと...
服で判断されました💦
悪気はなくて聞いたとしても、自分からしたらショックですよね😓

  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    ほんと、それですよ❗️
    女の子ですかって言えば誰も傷つかないのに😭
    うちも水色なんか着てたら間違いなく男の子って言われましたよ😫💦

    • 11月29日