※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
その他の疑問

洗濯用洗剤についてです。今は液体洗剤のトップを使ってます。なるべく…

いつもお世話になってます!洗濯用洗剤についてです。今は液体洗剤のトップを使ってます。なるべく洗濯後に香りが残る洗剤を探してます!柔軟剤、香り付け洗剤とかじゃなく、洗濯用洗剤だけでかなり香りつく洗剤ありましたら教えて下さい(^^)★粉でも液体でも構いません!

コメント

∞まぁみん∞

私はボールドかアリエールは結構残った気がしますよ。
両方とも液体です。
どちらかといえばボールドか好きですかね。

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ボールドかアリエールですね!どっちも使った事なかったので、両方試してみます★ありがとうございます(^^)

• 8月29日
s♡

私はラボンを使っています(●´ω`●)
香りも残るので私的にはとても好きです♡
オーガニックというところも気に入っています\(^^)/

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ラボンは柔軟剤のみの販売ですか?★洗濯用洗剤でもありますか(^^)?

• 8月29日
  • s♡

s♡

洗濯洗剤と柔軟剤の二種類ありますよ(●´ω`●)
    ボトルがとても可愛いです♡

• 8月29日
あるる

上の方と同じで私もアリエールを使っていますが結構残っている方かなぁ~って思います(◍•ᴗ•◍)

Yun

個人的にボールドは結構香りが残る気がします(^^)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ボールド!確かボールドは柔軟剤も入ってましたよね♡ボールド早速試してみますね!ありがとうございます(^^)

• 8月29日